TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カタール芸学 【募集場】/184


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 理事長 [×]
2013-05-20 17:20:15


恋愛要素も何か入れないと面白くないので・・・
理事長様が募集する伽羅作ろうかな!


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 18歳
性別/ ♂
性格/ 明るく陽気 / だがイラついたら女とか男とか関係無く怒鳴る←/ でも結局優しい
容姿/ (ご自由に)
備考/ 二流生徒/ 中学の時から何処やらのお店で見かけた白鳥サンに一目惚れ←/.ぇ。


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♂
性格/ ややクールで照れ屋 / ほんの少しsかも?←
容姿/ (ご自由に) / 身長158cm
備考/ 二流生徒/ オ-ディションの日から鳳城サンに惹かれてる人←


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♂
性格/ 楽天的で冗談好きだが根気がある / 照れ屋 / 落ち込みやすい?←
容姿/ (ご自由に)
備考/ 二流生徒 / 田舎から来た田舎者で橘高サンに一目惚れ←/ 田舎者のような話し方(?)


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 16歳
性別/ ♂
性格/ ややツンデレ混じり
容姿/ (ご自由に)
備考/ 三流生徒だが実力を隠しているだけ / 話しかけてくれた花宮サンを好きになっていく


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 18歳
性別/ ♀
性格/ 明るく能天気
容姿/ (ご自由に)
備考/ 三流生徒 / 紅咲クンに惹かれていく

⑹ ((決まったので募集してません))
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♀
性格/ 若干人見知り / 優しくお人好し
容姿/ (ご自由に)
備考/ 二流生徒 / 武智クンに一目惚れ←


名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 16歳
性別/ ♀
性格/ 気が強く何事も1人で抱え込む
容姿/ (ご自由に)
備考/ 三流生徒 / 初めは嫌いだったが段々深海クンに惹かれる←

⑻ ((決まったので募集してません))
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♀
性格/ (ご自由に)
容姿/ (ご自由に)
備考/ 二流生徒 / 椎原クンに一目惚れ←


((くらいかな?自己紹介に付けたしおkです!一目惚れやら何やら書いてあるけど今の段階では、って事だから後から変わっても良し^^でもこのままくっつけば楽しそうですよー。なんてw ))
((この⑴〜⑻の生徒の他にも沢山生徒募集してます!教師も!))

【教師pf見本】
名前/
読み/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/ ( 何流担当の先生か )( 校長などもおk )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle