TOP > その他のテーマ

ド下手イラスト・・・/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: bh [×]
2013-05-18 22:05:16

サンタ様
劣等感感じまくりですよ、もう他の絵師さんに嫉妬してます((コラ

22: あゆ [×]
2013-05-18 22:11:18

21>>
ボカロ知ってます?
ボカロの絵描いてもらえませんか??

23: bh [×]
2013-05-18 22:12:14

あゆ様
ボカロー・・・は・・・初音さんとかですよね?
誰描けばいいですか?

24: あゆ [×]
2013-05-18 22:20:08

gumiとレンくんとlilyよろしく!!

25: bh [×]
2013-05-18 22:21:03

あゆ様
グミさんと鏡音さんですね、分かりました
リクエストありがとうございます!

26: あゆ [×]
2013-05-18 22:22:06

いつできますか?

それとlilyですよ。

27: bh [×]
2013-05-18 22:23:30

あゆ様
おうふ、見逃してました
うーん・・・結構忙しいんで・・・背景が無ければすぐ完成すると思います

28:  [×]
2013-05-18 22:24:14

カゲロウプロジェクトの木戸つぼみ
書いてーーー!!!下さい

29: bh [×]
2013-05-18 22:25:22

あ様
分からないんで調べて描きますね、あゆ様のリクエストを先に描くので
暫く待ってもらうことになるますがよろしいですか?

30: あゆ [×]
2013-05-18 22:26:00

お願いしまーす。

あsは何か書けるんですか?

31: bh [×]
2013-05-18 22:27:22

あゆ様
拝啓は無くてよろしいですか?
曲は指定しますでしょうか

32: bh [×]
2013-05-18 22:27:44

ms
拝啓→背景

33: あゆ [×]
2013-05-18 22:28:10

bhs何日かかるかわかりませんか?

34: bh [×]
2013-05-18 22:28:58

あゆ様
早くて5日・・・遅くて1週間後でしょうか

35: あゆ [×]
2013-05-18 22:30:49

分かりました!

終わったら教えて下さい。
落ち。

36: bh [×]
2013-05-18 22:33:05

あゆ様
あ、は、背景ぃいいいいい((
ま、また・・・;

37: bh [×]
2013-05-18 22:33:47

時間あったら背景も描くか・・・;

38: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-18 23:01:07

ペンタブと言うモノを使ってみた

半分ほどコツを掴んだ

39: bh [×]
2013-05-18 23:04:38

サンタさん
おうふ、凄い!
私はペンタブをここまで使えるようになるのには結構時間がかかりましたよ、
なのにまだまだ分からないことだらけです;

40: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-19 18:47:54

取り敢えず全方位静物デッサン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle