TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ歌い手募集!!/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: キド [×]
2016-04-15 18:41:47

どうもはじめまして。歌い手を目指しているキドです。なぜキドにしたのかはですね、かなりキド
に似ていると言われたのでキドにしてみました。
グループでやりたいと思っています❗(初心者です)

名前 キド

年齢 12才(六年生です)

歌い手歴はありません。練習は2ヶ月ぐらいですかね。

好きなボカロ曲は、カゲロウデイズ、ロスタイムメモリー、チルドレンレコード、空想フォレスト、メカクシコード、夜咄ディセイブ、脳將炸裂ガールなどなど・・・

好きなボカロキャラはミク、リン、レンです。
これからよろしくお願いします❗

49: 匿名さん [×]
2016-04-15 18:53:12

歌い手ってアレだよね。容姿が悪いと批判されやすくなるよね

50: れいん_ [×]
2016-11-07 17:18:05

れいん_ ((rain))です。

13歳で中2です。

声は基本いろんな声で歌ってます。七色ボイスっていうやつかな?

よく歌っている曲⏬

カヌレ。
ウルフ。
Connecting。
Blessing。
からくりピエロ。

など基本リクエストを歌っています

51: 天体の月猫 [×]
2016-11-13 01:47:34

天体の月猫です。ksボで声が低いのが悩みです;

名前 天体の月猫
性別 女
年齢 12(小6)
うpした事はありません。練習は半年位毎日(家で)歌っていますが、受験生の姉に煩い言われて途中で歌えなくなってきております....
好きなボカロ曲は主にじんさんの曲です!大体聴くのもカゲプロです!カゲプロで一番好きなのはアウターサイエンスです!独特な曲だけどリズムとテンポが良くて好きな曲です!他はゴーストルールとかインビジブルです!
好きなボカロキャラは、IA、ミク、リンレンです!
宜しくお願いします!

52: さすらいの旅人さん [×]
2018-03-20 00:23:52

名前ロックノイズ
性別男
年齢15
歌い手歴4年
声優の免許あり
月収18万
ヒバナ
シャルル
+♂
ゴーストルール
きまぐれめるしー
好きなボカロキャラ
初音ミク

よろしくお願いいたします!


53: まいな [×]
2018-03-20 22:04:35

名前 まいな
年齢 中2
歌い手歴 2年半位ですかね;;
好きなボカロ曲
福寿草.病名は愛だった.lili..わたしのアール.メリュー.ゆるふわ樹海ガール.ヒバナ.レディーレ.アルカリレットウセイ.ピチカートドロップス
スピード感のある曲好きです(笑)
ボカロキャラ
テトさん大好きです!!

nanaというアプリとついったで歌投稿してます!
MIXはある程度ならできますよ;!
ハモリ入れるの苦手です(

54: まいな [×]
2018-03-20 22:05:57

あ、よろしくお願いします!!

55: まいな [×]
2018-03-20 22:17:25

えっと、めっちゃ滑舌と声がなんか自然に折れてる感じな声なので歌う時はめちゃくちゃ強弱着けてます;;癖が強いんですね;
表裏ラバーズが歌えなくて、やっぱり加工で誤魔化すしか…((
同士様いませんか;;?(

56: もちゃ [×]
2018-04-11 20:09:15

名前 6月犬

年齢 中三

歌い手歴 約5年

好きなボカロ曲 ブリキノダンス

好きなボカロキャラ 亞北ネル


よろしくおねがいしま~す。

裏表ラバーズね、難しいですよね。ケロケロはよく使います。

歌投稿はしてません。

57: まいな [×]
2018-04-12 21:37:53

>>もちゃさん
初めまして!!反応?ありがとうございます!!
唐突ですみません;ケロケロってある程度誤魔化せますよね(笑)

58: もちゃ [×]
2018-05-27 21:34:38

>>まいなさん

初めまして~(*^_^*)

そう、誤魔化せますキリッ

ブリキノダンス歌うときよく使いますね笑

音程も補正されるので、ね♪

裏表ラバーズはサビは歌えるんですがそこに行くまでが難しいっ!!

59: もちゃ [×]
2018-06-16 10:53:09

あ、変更する。

名前はつい最近「羽毛布゜団(うもうぷとん)」に変えました~笑

最近一人一夜を歌えるよう頑張ってる

60: 桜花 [×]
2018-07-30 15:19:33

名前  桜花
年齢  中1
歌い手歴  なし 
好きな曲  病名は愛だった
好きなボカロキャラ  KAITO

私も毎日歌を歌って歌い手を目指してます!なので、一緒に頑張ろう!

61: 羽毛゜布団 [×]
2018-08-17 18:30:47

まいなさんのアイコンって、水色の髪の女の子ですか?


62: 匿名 [×]
2018-09-03 21:07:31

上げ

63: 堕天使P [×]
2019-02-03 16:13:16

名前        堕天使P
年齢        13歳 今はまだ、中1です。
歌い手歴      9日目
ボカロ練習歴    1.5年ぐらい
好きなボカロ曲   ロキ シャルル ロストワンの号哭
好きなボカロキャラ 初音ミク


よろしくお願いします。

いきなりなんですが、私、歌い手のチーム?(一緒に歌ってみたを投稿したりする仲間)
みたいなものをやりたいんですけど、やりたい方いらっしゃいますか?

私、スマホを持っていなくて、パソコンだけなんですけど良かったらお願いします。
 

64: 堕天使P [×]
2019-02-03 16:22:39

すいません、さっきの投稿で、訂正したいところがあります。
名前  だてんしP です。
それと、チームの話で、YouTubeに動画を投稿したいです。



65: 堕天使P [×]
2019-03-04 21:02:38

別のサイトで、チームを作れたのでもう募集しません。
ありがとうございました!!

66:  [×]
ID:564d61a89 2019-11-09 16:29:15

歌い手になりたいと思っています。

名前,怜

年齢,12,小学6年生

練習,家で歌ってるのなら,小学4年生から
だと思うので2年間ぐらいです。
ボカロじゃなければ小学1年生ぐらいからです。

好きなボカロ曲,インビジブル,
命に嫌われている,イドラのサーカス,
トラッシュ・アンド・トラッシュ,
ドーナツホール,東京電脳探偵団,
衝動×パンデモニクス

好きなボカロキャラ,鏡音リン,鏡音レン

こんな感じです。

67: にゃん [×]
2019-12-29 18:51:56

ニックネーム→にゃん 年齢→13歳で中1
練習時間→ボカロを聞き始めたのは、小5…
ですかね。

好きな曲は、シャルル 太陽系ディスコ ロキ
ナンセンス文学 誰かの心臓になれたなら など

ゆる~く仲間と歌えたらいいな…
あくまでもゆる~くです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle