TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ歌い手募集!!/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅葉桜 [×]
2013-05-18 00:22:29 

こんばんは!

歌い手駆け出し、歌い手見ならい、歌い手さんなどいろんな方が来たと思いますが歌い手目指す同士頑張りましょう!!ww

名前

年齢

歌い手歴(歌い手じゃないけどボカロの歌を練習した時の歴)

好きなボカロ曲

好きなボカロキャラ

                  よろしく!


1: しあん。 [×]
2013-06-22 11:34:44

しあんです!
12歳です。
歌い手歴は二年ほど。
好きなボカロ曲は世界一幸福になれるバスツアーです。(うたたPシリーズ)
好きなボカロキャラはIAです。

2: はすたー★ [×]
2013-07-11 00:02:48

はすたー★です!★が使えないときは、 はすたー*クロボシと名乗っています。
14の女子です。
にこるそんで少し歌ってました
歌い手履歴は2年位です。

好きなボカロ曲は夕暮れ先生、カゲロウデイズ、
マチゲリータさんの曲です。

好きなボカロはミクです。


4: 黒燐 [×]
2013-07-12 00:45:16

こんちゃー!!!
歌い手、としてはやってないけど
時々うpしたりなら...笑

5: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:49:43

こんちゃー好きな曲なんですか?

7: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:52:00

好きなボカロはIAです♪ I loveIAですね

8: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:52:07

好きなボカロはIAです♪ I loveIAですね

10: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:54:35

まさか男子は俺だけですかぁー

11: Reee [×]
2013-07-12 00:55:32

は、はいっ! !?

12: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:56:28

Reee男子ですか?

13: 黒燐 [×]
2013-07-12 00:56:41

若干寝てた...←

14: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:57:11

あっ呼びすてですいません

15: Reee [×]
2013-07-12 00:57:45

違います...w

16: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:58:13

みんなで語りましょう

17: ルシ様 [×]
2013-07-12 00:59:49

Reeeさんすいません。 後一つ質問男子がボカロ好きでおかしいですか?

19: Reee [×]
2013-07-12 01:02:15

んー...何か驚く笑
でも、歌い手さんでも男いるし、

話合いそうだし (´ω`*)

21: ルシ様 [×]
2013-07-12 01:03:51

ありかと〜 涙 そんなこと言ってくれた人初めてです

23: ルシ様 [×]
2013-07-12 01:25:42

カゲロウデイズ泣けるよね~

24: ルシ様 [×]
2013-07-12 02:05:47

誰かいませんか〜

25: メルシィ [×]
2013-07-12 12:34:03

やってみたいとは思うけど…なかなか実行に移せてません

26: ルシ様 [×]
2013-07-12 13:12:10

誰かいませんか〜

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle