TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん…?【BL】兄キャラ募集/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 20:33:10 

あの、僕のこと溺愛してくれる…お兄ちゃん…いないですか?

プロフ
・名前/栗崎叶杜(くりさきかなと)
・歳/16
・身長/168
・見た目/ちょっと毛先が遊んでいる茶色がかった短髪で、前髪は眉ぐらいの長さ。前髪は偶にクリップなどで留めていたりする。瞳は奥二重で褐色。睫毛は長め。身体は細身。
・性格/いつもニコニコしていて、一人になることがあまりない。そのためヤキモチを妬かれやすい。喜怒哀楽がはっきりしている。好きな人にはとことん尽くす。耳と指が弱い。単純。なんか子どもっぽい。
・備考/バスケ部。馬鹿。

うぅ…待ってます…




1: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 20:37:21

入る際には、一言お願いします。主は12時くらいまでならいつでもお相手いたします

2: 栗崎誠 [×]
2013-05-17 21:23:03

プロフ
・栗崎誠(くりさきまこと)
・19歳
・172cm
・外見:
  髪はブラウンで短め。清潔感漂う頭髪。瞳はきれいな二重。睫毛も長く、体は細身だが筋肉質。
・性格:
  無愛想なところがある。弟思いだが、相手のことを思いすぎてときより口調が荒くなることも。弟 をイジっては楽しんでいる節がある。大人びていて周りの人からはクールと言われることが多いが、 本人は自覚なし。
・備考/大学生。冷静。

(性格等、要望がありましたらおっしゃってください。よろしければお相手お願いします)

3: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 21:30:51

(よろしくお願いします!
では此方から成らせていただきますね。)

4: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 21:38:01

…!!お兄ちゃんっ…!?(ドアの開く音がし、入って来た人物が兄だと認識すると目をぱちぱちとさせ驚いたようで。たたっと相手に駆け寄ると上目遣いに微笑んで。)どこ行ってたのー?寂しかったー…(どこか悲しげに首を傾げながらへへっと苦笑して。言い終えると相手の返事を相手をじっと見つめながら待ち。)

5: 松本潤 [×]
2013-05-17 21:48:24

…ただいまー。相変わらずだな(相手の一連の様子を見れば、自然と頬が緩み、疲れも吹っ飛んで。相手の頭にぽんと手を置いて。)…寂しかったってねー、ほんの少しのいなかっただけじゃん(からかってやろうと口を開くも、相手の表情見ればそんなことは口にできるわけもなく、微笑み浮かべ言って。)

6: 栗崎誠 [×]
2013-05-17 21:54:42

(/すみません。名前間違ってますね;;以後気をつけます!PCが不機嫌なのでレス返遅くなるかもしれません。ごめんなさい!)

7: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 22:00:52

えへへ…。…だって…急に居なくなるからぁ…(相手が頭に手を置くと嬉しそうにニコニコと笑って。苦笑しながら、どこか気恥ずかしそうに呟くと、相手の服の袖を引っ張って)…お腹空いた…。
(二人暮らし設定です。もうすぐ成人だからいいでしょ。って理由で親に叶杜を預けられたようです。)


8: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-17 22:02:31

(お気になさらずに。此方のPCも不機嫌気味ですのでお互い様です。)

9: 栗崎誠 [×]
2013-05-17 22:28:45

(すみません。本格的にPCがおかしくなってしまったので今日のところは落ちます。)

10: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 05:37:00

*お知らせ*
あ、あのね?僕のお兄ちゃんは一人じゃないんだよ?
今日の午前中だって待ってるんだから!
(つまりはまだまだ募集中の意味です)

11: 宗哉 [×]
2013-05-18 05:48:14

オリキャラありなのか?

12: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 05:54:50

11>>(勿論です!)

13: 宗哉 [×]
2013-05-18 05:59:04

叶杜〉俺でよければ相手して?

14: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:03:24

14>>(おkです!よろしくお願いします。一応、プロフお願いします!)

15: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:07:23

先森 宗哉
16歳
身長>183.4
バスケ部

ってとこか?

16: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:11:59

宗哉>(了解です!シチュはどうしますかね?)

17: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:15:08

叶杜>どうしたい?

叶杜が決めて





18: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:18:08

叶杜、ごめん時間だ!

部活あるから堕ちる!!   また夜来るな^^

19: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:19:34

宗哉>(じゃあ、部室とかでいいですかね?同じ部活なんで。おkなら此方から成らせていただきます。)

20: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:20:36

宗哉>(了解です。お待ちしてますね。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle