TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナズマイレブンGO也☆/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松風天馬 [×]
2013-05-19 13:27:58




サッカーしようよ、(と笑顔でいい

122: 影山輝 [×]
2013-05-19 13:30:34

あ、そうだね!やろう!(こっちも微笑み
>天馬君

123: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-19 13:32:22


いや、無理だな…狩屋が←
→天馬

宜しくな♪
(蘭丸って輝の事何て呼んでましたっけ!?)
→輝

124: 松風天馬 [×]
2013-05-19 13:35:04



うん、!霧野先輩も誘おう、!(と微笑み


霧野先輩


狩屋…?でも仲いいですよね!.(とクスッと笑えば .サッカーしませんか? .(といい

125: 影山輝 [×]
2013-05-19 13:37:29

そうだね!(ニコッ
>天馬君

よろしくお願いします!
(影山だったと思います!)
>霧野先輩

126: 松風天馬 [×]
2013-05-19 13:45:50



うん、(ニコッと笑い

ボール取ってくるよ!!

127: 影山輝 [×]
2013-05-19 13:59:53

あ!ありがとう!(ニコッ
>天馬君

128: 松風天馬 [×]
2013-05-19 14:04:28




んー…あった! .(倉庫を見つければ .ボールを取り

129: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-19 17:01:25


なに!?
皆からはそう見えるのか!?
→天馬

嗚呼、いいぞ♪
→天馬&影山

130: 松風天馬 [×]
2013-05-19 17:05:25

霧野先輩

はい!.(ボールをもち

131: 狩屋 [×]
2013-05-19 18:33:49

俺がどうかしましたか?

132: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-19 22:57:11


じゃ、始めるか♪
→天馬

いや、何でもないぞ?((苦笑
→狩屋

133: 白竜 [×]
2013-05-20 17:22:57

【おー新規の人はよろぴこですm(_ _)m&レス(?)蹴りすんません((汗
そして絡み文投下します!】

白竜:ぬわぁあああ!!!!!
((絶望的に叫び

>>絡んでくれる心優しい方←

134: 狩屋 [×]
2013-05-20 17:34:30

どうかしたの!?白竜くん
(狩屋って白竜のことどうよんでましったけ?)

135: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-20 17:37:52

お…俺の熊のぬいぐるみのもいもい(笑)が…腕がもげている…

【白竜クンだったと思いま(`・ω・´)ゞ】

>>狩屋

136: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-20 18:23:44

もいもいって…ww((吹いた
→白竜

137: 白竜 [×]
2013-05-20 19:45:22

白竜:笑うなぁああ!!!もいもいを馬鹿にするなぁあ!!!((

>>霧野

138: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-21 14:06:07

い、いやぁ…だってもいもいって…ブハッwww
→白竜

139: 白竜 [×]
2013-05-21 17:33:16

白竜:吹くな!!笑うな!!なんか恥ずかしいだろ!!!

>>霧野

140: 太陽 [×]
2013-05-21 19:43:30

もいもいってww

>>白竜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle