TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナズマイレブンGO也☆/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瞬木隼 [×]
2013-05-17 19:38:17


サッカーしたいな…

22: 松風天馬 [×]
2013-05-17 19:39:48

太陽

なんでもいいよ、(と言いながらサッカーボールをどこからかだし

(相手へのレスを出すときに名前を出しているんです^^)

23: 松風天馬 [×]
2013-05-17 19:40:33

瞬木


瞬木!!サッカーやらない?.(と呼び掛け

24: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-17 20:18:23

>>6(霧野

剣城:そうですか…?やはり先輩には敬意をはらうものでは…?

【新規の皆様宜しくお願いしますね♪】

25: 松風天馬 [×]
2013-05-17 20:20:59

剣城

剣城〜!.(駆け寄り


白竜


宜しく!白竜、(ニコッと笑い

26: 松風天馬 [×]
2013-05-17 20:21:27

ちょっと堕ちます;

27: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-17 20:23:40

剣城:っ…?なんだ天馬か…なんだ急に…((駆け寄ってきた天馬を不思議そうに見ては、首を傾げて問いかけ

白竜:おお!お前は松風といったな!宜しく頼むぞ!!

>>天馬

28: 松風天馬 [×]
2013-05-17 20:44:03

剣城


え?居たからだよ .(とニコッと笑い.ここでも宜しく!.


白竜

うん!(と頷き

29: 太陽 [×]
2013-05-17 20:45:22

おお、サッカーでもするか・・。
>>天馬、瞬木

30: 松風天馬 [×]
2013-05-17 20:59:39

太陽


うん! .(頷き

31: 男子なんて大嫌い少女 [×]
2013-05-17 21:02:33

狩屋と鬼道やりたいです!

32: 松風天馬 [×]
2013-05-17 21:05:08

狩屋

宜しくね!!


鬼道サン

宜しくお願いします!

33: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-17 21:06:02

剣城:あ、あぁ…居たから…ね。((納得し苦笑いをして

白竜:いつも剣城がお世話になっておるな!((

>>天馬

34: 松風天馬 [×]
2013-05-17 21:08:51

剣城


?うん.(と頷き、
まぁ会いたかったもあるよ?.といい


白竜


此方こそ!(といい

35: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-17 21:11:16

剣城:会いたかったって…練習で毎日うざくても会えるだろ?

白竜:剣城には全く本当に困っていてなー((何かを語りだし

>>天馬

36: 松風天馬 [×]
2013-05-17 21:16:24

剣城


そうだけど… .(と少し落ち込み

まぁいいや、と言いサッカーする?


白竜

楽しそうだなぁ….(とクスクス笑いながらいい

37: 剣城京介 白竜 [×]
2013-05-17 21:19:02

剣城:ほんと、お前って…こう、なんか…あぁ…
否、今はサッカーはいい。疲れるから…
((と言って、思いきり伸びをし

白竜:楽しいなんてことはないぞ!!絶対にない!あってたまるかぁ!!

>>天馬

38: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-17 21:19:39


ま、まぁ、そうだな((苦笑
→剣城

そうだな♪
待ってれば集まるだろ♪
→天馬
居たからって…おい((ツッコミ
→太陽

瞬木、狩屋、鬼道コーチ宜しくです♪

39: 松風天馬 [×]
2013-05-17 21:21:25

剣城

なんだよ〜 .(と相手の裾を少し引っ張り
えー…まぁいっか… .(と呟き


白竜

でも白竜、楽しそうだよね、(と笑い

40: 松風天馬 [×]
2013-05-17 21:22:18

霧野先輩


はい、(と微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle