TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡2つの学園の恋愛♡/249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 22:31:53

光一先生

本当かよ……(まだ疑い「てか、痛いし…何て言い訳しようかな」と保健室に行くのかぶつぶつ言い

82: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 22:33:49

>>前田先生

なにあれ…?(黒板を見て意味がわからないようで首をコテンと傾げてはノートに適当に書いて

83: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:34:24

タバコ没収な
>藤宮

84: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:37:24

じゃあここの問を新城! この問題とけ
>新城

85: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 22:37:30

光一先生

はぁ?返せよ!あたしが吸おうが吸わないがあたしの勝手でしょ?(軽く睨み

86: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:39:25

未成年はダメだ!
>藤宮

87: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 22:39:40

>>前田先生

はぁ?…わかんない…(椅子から立てば呟いて。

88: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:41:06

さっきわかるって言ったんだからな
>新城

89: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 22:42:37

光一先生

もういいし!(相手に背を向けその場を去り保健室に行き先生が居ないので自分で手当てをするが上手く出来ず

90: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 22:43:10

>>前田先生

えっ…そんな事言ってない(首を横にふって椅子に座ろうとして

91: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:45:24

ったく貸して見ろ
(そうゆうと上手に治療していき
>藤宮

92: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:46:16

ここを解いてからか座れ!
>新城

93: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 22:50:11

光一先生

えっ?(と驚き治療してる先生を見れば「先生意外と上手いんだね…ありがとう」と相手を見れば微笑み

94: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 22:50:45

>>前田先生

えぇ…(嫌そうな顔をして

95: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:52:36

傷が残ったらいけないだろ!
>藤宮

解けなかったら放課後補習だ
>新城

96: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 22:53:47

>>前田先生

えぇ…マジ分かんないし…(と言いながらも適当に解いて

97: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:55:10

はい〜不正解
放課後補習決定!
(良いながら正解を書いていき
>新城

98: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 22:55:45

光一先生

傷?(キョトンとし「大丈夫だよ~もう色んな所に付いてるし…目の下とか凄いでしょ?」と一瞬悲しそうな顔をするがすぐ笑顔になり

99: 前田光一 [×]
2013-05-17 22:58:41

無理して言わなくていい(抱きしめて
>藤宮

100: 結城 真奈 [×]
2013-05-17 23:00:35

結城真奈 ユウキ マナ
性別 女
性格 誰にでも優しいが、冷静
年齢 17 3年2組
学園 龍王学園
容姿 茶髪に青い瞳をもち、正装。見た目はごく普通の女の子に見えるが剣道、柔道で3段以上の力を持っている
身長 156
委員会、部活 なし
備考 歌うことが好き

入ってもいいですか?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle