TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡2つの学園の恋愛♡/249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:37:57

大丈夫だ次は英語だからなぁ〜!
(イライラしながら)
>藤宮

42: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:40:13

優輝

おい、ちょっと場をわきまえなよ…(肩に手を置き「別に、ぁ…いじめられてんじゃなくて注意だしさ!」と

43: 麻奈 [×]
2013-05-17 20:40:53

「だれってヒドイ、、、、麗羅学園の図書委員ですっ!」
(泣きながら)
 

44: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:41:05

>>前田先生

えぇ…それもやだ…(とボソボソ呟き。『……携帯返してくれたら出る…』と呟き

45: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:42:07

麗羅学園の奴嫌いなだけど
麻奈>

46: 優輝 [×]
2013-05-17 20:42:31

蓮華

「、、、、、」
(肩に置かれた手を振り落し教室に向かう)

47: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:42:50

光一センセ

英語?余裕~(ニコニコしながら「もう休み時間だから」と言えば教室を出ていき

48: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:43:34

じゃあ
真面目に授業を受けるか放課後に反省文五枚書くか
どっちか選べ
>新城

49: 麻奈 [×]
2013-05-17 20:44:12

(すみません、前田光一s先生ですよね?そういう事言わないでください)

優輝

「あっ、、、失礼いたします!」
タッタッタッ
(優輝を追いかけて教室に向かう)

50: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:44:51

(一端職員室にもどり英語の準備をして)
>藤宮

51: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:47:26

優輝

んだよ…感じわりぃ~(軽く睨み「まぁ…いいや」

52: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:47:46

>>前田先生

うぅ…真面目じゃないけど授業受けますよーだ(とベーと舌を出して

53: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:49:06

(すみません
わかりました
>麻奈

54: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:50:09

ちゃんとノートも書けよ!
>新城

55: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:50:44

光一先生

……(屋上に行きタバコを吸い始め

56: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:52:08

>>前田先生

ノートなんか書かないし…(とボソッと呟き

57: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:53:37

タバコ吸お
(屋上のドアを開けて)
>藤宮

58: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:55:08

ノート書いてなかったら反省文だからな
>新城

59: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:56:33

光一先生

…(誰かが来たことは気づかず考え事をしてたのか「あちっ…!?」と火傷気味になり

60: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:56:39

>>前田先生

はぁ?やだ…(首を横にふって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle