TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡2つの学園の恋愛♡/249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 19:59:06

(あげます!)

22: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:00:18

(いいですよ!私の絡み文てきなやつに絡んでくれますか?)

23: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:01:56

学園違いますけどいいですか?

24: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:03:56

(私は龍王学園です!)

25: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:08:00

おい!
俺の授業をサボるとは良い度胸だなぁ?!
(イライラしながらタバコを吸いながら相手の方に近づき)
>新城

26: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:10:44

げ…(相手を見れば顔を歪め。『……』無視しようと相手から顔を反らして

27: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:16:38

(こんばんは~


……授業ダリィ~(ボソッと呟き机に伏せそのまま眠りにつき

(絡み文です

28: 麻奈 [×]
2013-05-17 20:20:57

「おはよっ///あっあのっいっいっあのっ、、、、」
(顔を真っ赤にして顔をそらしながら)

29: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:22:41

無視すんな!
(携帯を取り上げて)
>新城

おい!
起きろ授業始まってんぞ>藤宮

30: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:24:58

>>前田先生

ちょ…携帯返して(と相手から携帯を取ろうとして

31: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:25:31

光先生

あ¨ぁ¨?(寝起きが悪いのか「人が寝てんのに起こすなっつの…」と機嫌が悪く

32: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:27:03

ちっさいな
(フンと鼻で笑い)
携帯没収な放課後職員室こい
>新城

33: 優輝 [×]
2013-05-17 20:27:51

「、、、、、、」
(何を言おうと分ってるからもう先に歩いている)

34: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:27:52

(だぁぁ!光一先生です!間違えました

すいませぇぇぇん!!

35: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:29:23

じゃあ寝るな
(教科書で頭を叩き)
>藤宮

36: 新城憂羅 [×]
2013-05-17 20:29:27

>>前田先生

なっ…小さいって(ムスッとして頬を少し膨らまし。『えぇ…めんどくさい…』とボソッと呟き

37: 麻奈 [×]
2013-05-17 20:29:29

「あっ前田先生、おはようございます。」
(おしとやかに頭を下げてあいさつ)

38: 優輝 [×]
2013-05-17 20:31:27

「、、、、、光一。」
(少し睨みながら)

「、、、、女イジメんじゃねえよ」
(真顔で言って前田のお腹を蹴り倒す)

39: 藤宮 蓮華 [×]
2013-05-17 20:33:30

光一先生

いっでぇぇ(頭を抑え「わかったよ…めんどくさいなぁ~…早く進めないと後五分で授業終るよ?」と

40: 前田光一 [×]
2013-05-17 20:36:26

じゃあこうしよう
今日1日真面目に授業にでたら返してやろう
>新城

だれ?
>麻奈

いっ……苛めてねぇよ
(ヨロっとしては立ち直り)
>優輝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle