TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきりオリキャラ有り/920


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-05-16 21:22:39 

来てくれてありがとう。
別にメカクシ団以外のキャラでも良いよ。
恋愛なりきりだから恋愛はどこまでいってもOK。
イベントをしたい人が居れば自由にして良いよ。
オリキャラの場合は、プロフィールを書いてね。
じゃあ始めようか。


1: コノハ [×]
2013-05-16 21:24:57

入るね……

2: カノ [×]
2013-05-16 21:25:57

あ、コノハよろしくね〜
てか、来るの早いね〜(ニコ)

3: エネ [×]
2013-05-16 21:26:26

入りますネー!

4: カノ [×]
2013-05-16 21:29:35

あ、エネちゃんもよろしくね〜
ちょうどコノハも来たよ。(ニヤニヤ)

5: エネ [×]
2013-05-16 21:38:13

よろしくお願いしますネー(ニコッとし

早く団長さん来ればいいデスネー?(にやっとし

6: カノ [×]
2013-05-16 21:39:13

エネちゃん、シンタローくんの秘蔵画像だっけあれ見せて(ニヤニヤ)

7: カノ [×]
2013-05-16 21:39:48

エネちゃん
本当に早くキドも来て欲しいよ。

8: セト [×]
2013-05-16 21:40:48

入っていいっすか?

9: エネ [×]
2013-05-16 21:42:44

吊り目さん
いいですよー(写真を画面にずらっと並べて

やっぱりですかー!(ニヤニヤし

10: カノ [×]
2013-05-16 21:47:28

ぷっくくくくく、シンタローくん馬鹿みたいだね。wwwwww
来て欲しいのは当たり前だよ。

11: キド [×]
2013-05-16 21:48:15

入るキド

12: エネ [×]
2013-05-16 21:50:19

吊り目さん
そうなんですよー!(ニヤニヤし

というか、団長さん来ましたね!
良かったじゃないデスカー(ニヤッとし

13: カノ [×]
2013-05-16 21:50:23

あ、キドよろしくね〜

14: カノ [×]
2013-05-16 21:50:57

エネちゃん
本当に良かったよ〜。(ニヤニヤ)

15: キド [×]
2013-05-16 21:50:59

よろしくな?アホカノ←

16: セト [×]
2013-05-16 21:53:53

入るっす←←

17: カノ [×]
2013-05-16 21:55:40

キド
え、ちょっキド酷い。
セト
よろしく〜。

18: セト [×]
2013-05-16 21:57:22

カノ>よろしくっす!

来てすぐだけど堕ちるっすね


19: キド [×]
2013-05-16 21:57:31

カノ>いつものことだ…別に俺がいなくても大丈夫だろ(ため息

20: カノ [×]
2013-05-16 22:00:27

キド
いや、ただ来て欲しかったから。
(ニヤニヤと意味もなくずっと欺いている)
セト
(了解)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle