TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL/BL】初恋  跡部景吾(提供)×他キャラクター(募集1名)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 跡部景吾 [×]
2013-05-16 18:10:50 

よぅ、クリックサンキュ。
此処は俺様と恋するところだが…迷いこんだ奴はしらねーよ。
まあ、男でも女でもかまわねぇ。
キャラも創作でもアニメでもかまわねぇよ。

それじゃ、1人だけ俺様の恋人募集するぜ


1: 高城心音 [×]
2013-05-16 18:13:16



迷い込んじゃいました、

高城心音 (たかじょう・ここね)

2: 跡部景吾 [×]
2013-05-16 18:21:15

高城
迷い込んじゃいました、じゃねーよ。こんなとこで何してんだ?(ため息混じりに相手に歩み寄れば眉を寄せて怪訝そうな顔をしながらも声をかけて)

3: 高城心音 [×]
2013-05-16 18:23:09


景吾
だから、迷っちゃったんだってば…(頬を膨らませて辺りをきょろきょろ見回すと

4: 跡部景吾 [×]
2013-05-16 18:24:54

高城
何で迷ったかって聞いてんだよ?俺様を追ってきたのか?(顔に手をあて、困った表情をするも相手の腕を掴んで)

5: 高城心音 [×]
2013-05-16 18:27:39

景吾

っ/////…(相手を見れず挙動不審で視線が泳いでいれば

6: 跡部景吾 [×]
2013-05-16 18:31:29

高城
はぁ…迷ったんなら早く行くぞ。此処で止まってても仕方ねーだろ(腕を掴んだままもと来た道を引き返し、歩き始めて/落ちます)



7: 高城心音 [×]
2013-05-16 18:32:56


景吾
はーい…(俯きながら相手に渋々ついていき /了解です、

8: 高城心音 [×]
2013-05-16 21:02:58


…(屋上で音楽を聞いており

9: 跡部景吾 [×]
2013-05-17 16:43:34

高城
ほら、そこをまっすぐ行けば校舎だ。1人でいけるだろ?(手を離せば校舎を指差して首をかしげ)

10: 高城心音 [×]
2013-05-17 17:47:37

景吾

…うん…(寂しそうに相手の手見つめてはゆっくりと前を向いて歩き出して

11: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 11:06:47

高城
…お前、俺様に何か用でもあったのか?(しばらく後姿を見つめていたがやがて相手の隣まで駆け寄り、尋ねて)

12: 高城心音 [×]
2013-05-18 11:12:44


景吾
いや…別に、(相手に視線向けず歩き続け

13: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 11:17:08

おい、待てよ(相手の肩をがしっと掴んで、顔を近づけて)

14: 高城心音 [×]
2013-05-18 11:21:07


景吾
おわっ!…(相手の目を見れずに俯いて

15: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 11:25:25

フッ、面白いやつだな(相手の肩を持つ手を緩めれば、相手の髪にそっと口付けし)

16: 高城心音 [×]
2013-05-18 11:27:12

っ…///(首を少し竦めれば
さっさよなら!!…(あたふたしてから廊下を走って

17: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 11:31:39

面白い奴だったな。今度教室に押しかけてみるか…(廊下を走っていったのを目で追いながらククッと笑って、不敵な笑みをみせ)

18: 高城心音 [×]
2013-05-18 11:36:25


なんだろう…(嫌な予感がすると言っては胸を押さえてモヤモヤすると…後ろを振り返り
校舎を見て

19: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 11:39:20

残念だったな。俺様から逃げられると思うなよ?(相手の後ろから声をかけ、ポンッと頭の上に手をおいて動かせないように固定して)

20: 高城心音 [×]
2013-05-18 11:42:01

景吾
なっなんでここにいるの!//////…(少し震えながら相手を見つめて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle