TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐なりチャ(´・∀・`) (`・З・´) (‘◇‘) (.゚ー゚)ノ ノ`∀´ル /216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-02 18:06:45

寝てる・・・疲れてたんだねw
(顔を近づける
んー、まつげながくてかわい///(照れ始めるヘタレw
(より近づいて

・・チュッ(おでこにキスをする

((わぁ俺、何やってんだろう///)) (顔が真っ赤になる


162: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-02 18:13:49

とりあえずベッドに運んであげよう

(ニノをお姫様抱っこして

///やべぇ絶対顔赤いじゃん、俺
(ベッドにおろして

あぁーー、今から仕事行きたくねー。ニノといたいよー
(ベッドの隣にあるメモ帳に「仕事行ってきます。おやすみなさい」と書いて

うぅぅーん(とぼとぼと仕事に行く


163: 紀章 [×]
2013-08-02 18:18:53

ええっと…
リーダー、やってもいいですかね????

164: 紀章 [×]
2013-08-02 18:19:46

わたしでよければ…

165: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-02 18:23:25

((本当ですかっ!!大歓迎ですよ!!!))


166: 紀章 [×]
2013-08-02 18:35:11

じゃあやらせていただきます!
じゃあ名前を紀章→大野智「(¥0¥)にさせていただきます。(変な顔文字ですよねwww私のオリジナルです。「(¥0¥)金はどこだーというやつですwww)

167: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-02 18:36:36

風邪ひいた。

168: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-02 18:55:25

ニノ寝てるしwww

169: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-02 19:13:44

おっと、俺も収録行かなくちゃ…

170: 相葉雅紀(‘◇‘) [×]
2013-08-02 19:25:07

翔ちゃん>謎解きは、相葉の後での映画あるね。

(相葉出るんだよと、嘘を言い始め)

171: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-04 15:43:56

ふぅ…
祭りあるかと思っていったらなかったなぁwwww

172: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-05 09:09:56

みんな、おはよーw

智くん>収録お疲れ様。風邪早く治してね!

相葉くん>あぁ,例の「謎解きは、相葉の後で」ねwwあれでしょ相葉くんが好きなラブストーリー系のやつねww(悪ノリし始める

173: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-05 10:08:57

あー、仕事までの時間まだあんなーー。。
ひーーーーーーーまになっちゃった




174: 相葉雅紀(‘◇‘)   [×]
2013-08-05 11:54:09

「謎解きは、相葉の後」が、ラブストーリーだ何て(泣)

(翔ちゃんのバカバカ~)

175: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-05 12:03:47

www泣かないで、ねっ?w(頭を優しく撫でる

じゃぁ、櫻井・相葉のサスペンス物語にしよぅ!!w



176: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-05 13:13:10

なんだよ櫻井・相葉のサスペンス物語ってwwww

177: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-05 13:18:30

おっ、リーダーおつかれですw
櫻井・相葉のサスペンス物語とは、恋あり友情あり、はたまたミステリーあり、はたまた☓☓☓☓☓までもある超大作だよっwwハンカチ必須だねw

178: 櫻井翔(`・З・´) [×]
2013-08-05 15:14:28

あげー

179: 相葉雅紀(‘◇‘)   [×]
2013-08-05 16:55:25

翔ちゃん>リーダーが、ビキニ着るんだって。

(リーダーが、クレオパトラに・・・)

180: 大野智「(¥0¥) [×]
2013-08-05 19:32:44

相葉ちゃん>だれもそんなこと言ってないよww無茶ぶりかい?wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle