TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名制成ー3L可ー/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 風羅 優流 [×]
2013-05-19 17:46:50

別に戻ってもナルトが綱手に説得するんじゃないか?(何時もなら人と余り関わりたくない自分はここで去るがイタチと似ているからかもう少し居ようと思いながら上記を述べ。「イタチ…はどうする」とどうしても気になった事を聞いてみて

62:  [×]
2013-05-19 17:54:30

【そうですね……リンレンミクリントレントルカカイトカイコとかはできます♪】

63: エルザ [×]
2013-05-19 18:01:05

>主様
【あ、じゃあリントお願いしていいですか?此方はルカで御相手させていただきます】

64: 匿名 [×]
2013-05-19 18:04:17

【ええと、黒バスの福井さん出来ますでしょうか?】

65: 神崎 彩月 [×]
2013-05-19 18:16:37

名前 ふくい さつき
性別 女
性格 明るい•少しツンデレ(?)
容姿 背中までのロングヘアー。着物みたいな服
参考 小さい時に親を亡くした。時々思い出しては独りで泣いているときがある。
シチュ 街を歩いて道端の隅っこで泣いていた所に銀さんが見つける

(銀さん良いですか?)

66: 神崎 彩月 [×]
2013-05-19 18:17:56

miss
名前 かんざき みさき

67: 神崎 彩月 [×]
2013-05-19 18:22:30

みさきは打ち間違いです><

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle