TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL) 俺とお前の道しるべ。/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-16 00:37:59 


~まず始めに、

*中傷、荒らし等帰れ。
*BLにご理解の無い方は見ない方がいいかと。
*フルネーム&PF必須事項
*ほぼと言っていいほど置きレス式。
*ロルは中~長、推奨。(初心者NG)
*女伽羅は駄目。
*>募集1人

長くなって申し訳ないorz
これを守れる方を募集しております!


~story~

ちょっとしたことでヤキモチを焼くお前は

俺から見て正直ウザく感じた。

でも、これが恋である事に気付いたのはいつだったか…

~~

俺→お前

自分が片思い中みたいな感じでいきたいです。

設定は高校で出会った友達、(主とお相手さんは高校生ということで…)

No.1は主のPF書くのでレス禁

ヤキモチ焼きが入ってればおkです。
後は好きにしてくれて構いません。


それでは…start!


1: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 00:51:58


名前の読み、えとう りお

身長:175.8cm
年齢:16歳(高校1年生)
体重:知らん。
容姿:黒髪だが先が灰色っぽくなっている、瞳は澄んだ茶色で猫目。二重だがぱっちりともせず細過ぎず普通。いつも寝癖頭で登校するため髪はボサボサで、髪の長さは肩にギリギリつかない程度。制服は、ブレザーを着ず、シャツとセーターとズボンというラフな感じ。ピアスは右にシルバーのピアスを1つつけている。
性格:一見、怖そうな印象だが喋ってみると意外にそうでもないが余り喋らず一人で居ることが多い。親しい友は凄く大事にする。


お相手の年齢も16歳ということで…

それでは、レス禁解除です。

2: 匿名さん [×]
2013-05-16 00:55:15

いいですか?

3: 匿名 [×]
2013-05-16 00:55:19




( いいですかね、?

4: 匿名 [×]
2013-05-16 00:56:22




あ、先着が居たようなので辞めます
自分は>3の匿名です

5: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 00:59:25

»No.2&No.3の方

あ、すみません。遅れて;;

えっと、まずはpfとロルテストを書いて貰って、その2人からどちらか選ばさして頂きます。

すみません、自分の意見で…

待ってますね。あまりこって書く必要は有りませんからね。

6: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:01:04

»No.4様

そうですか、すみませんorz

では、閲覧者として暖かく見守ってやって下さいませ。

御心遣い感謝です!!orz

7: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:04:49


»No.2様

もう人方が自ら辞退してくださったのでNo.2様に決まりました。
(ありがとうございますorz)

さっそく、pf書いてロルテストも載せて下さい。
先程も言いましたがあまりこらなくても大丈夫です。ただ、身長,容姿,性格,のとこは必須です。

宜しくお願い致しますorz

8: 匿名さん [×]
2013-05-16 01:08:54



名前、窪塚 湊 (クボヅカ ミナト)
性別、男
性格、マイペース、大雑把。束縛、嫉妬、独占欲有り
容姿、178㎝、柔らかな髪質で黒少し癖っ毛。左耳だけにピアスが1つ、割と制服はきっちり着てる
備考、一途。
そのためかヤキモチ妬き、運動は苦手。勉強は普通。


(この程度でいいのかな?もっと詳しい方がいいのかな?

9: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:13:28


»窪塚

((ありがとうございます!!簡潔で助かりますorz
それではロルテストお願いします。設定はなんにでも、好きなようにどうぞ。))

10: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 01:19:18

うおっ、、!!ってー。(授業中からずっと寝ていたのかゴツンと机に頭を打ちつければ唸り声のようなものを上げつつ額を抑えて目を覚ましキョロキョロとし

11: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 01:22:45

((短めにしてしまいました。設定があればもう一度やり直してもいいですが?

12: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:24:34


(俺は窪塚の左の隣の席に座っている。ノートに黒板を写している最中、ゴッという鈍い音が聞こえ相手の方を振り返った。「ぶはっ…おま、何やってんだ…」と一気に笑い声が吹き出し、思わず笑ってしまった。先生はじろりと窪塚を睨んでいた。

((もうちょい、長くてもおkですがこれでも全然問題は無いです。ありがとうございました!!
では、このまま続けさして頂ますね。orz))

13: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:26:19



((出来れば、もうちょいロルが長くなった方がいいのですが…いいですか?
設定は何も問題ありませんし、おkです!!))

14: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 01:33:56

ははっ、、!!いや~昨日、勉強し過ぎました!(笑いが起こる教室で先生に睨まれればそんなことを云って難を逃れようとすれば「嘘つけ、、お前がする訳ないだろうが!」と先生に言われ再び笑いが起こり自身はクシャクシャと髪を乱すように頭を掻いて

(すいません…。良かった。よろしくお願いします、、)

15: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 01:36:08

(ロルは少し長めにしますね…。駄文ですいません。)

16: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:39:01


馬鹿だな~…お前…(と自分はニヤニヤしながら呟く。こんな風景は日常茶飯事なので見慣れていた。己は彼は緩いとこや少し馬鹿なところがあると思っており、その予感は的中だった。先生に怒られる相手、自分は内心ざまぁみろ。と思いケラケラ笑っていた。

((いえいえ!!))

17: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:40:32


((駄文って!?……あわわ、そんな!!こんなんに構ってくれる方がいたことだけでもめっちゃ感謝ですよ!!))

18: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 01:53:53

うるせーよ。お前ら、!!(笑い声を上げるクラスメートの中で“馬鹿だな~”などと呟いた彼と目が合い ペロッと舌を出し笑い掛けて見せ自身は、 その場しのぎにすいません…と頭を首に前にスライドさせるように謝り

(此方こそ、お相手して頂けるだけで光栄です!

19: 江藤 李和 [×]
2013-05-16 01:54:52



((すみません、今日はこれにて寝ますね。お相手感謝です!!
あ、リセットはあまにりも来なかった場合しますので殆どしませんのでご安心下さい。

寝落ち、はお互い様です。ではではノシ))

20: 窪塚 湊 [×]
2013-05-16 02:02:49

(夜中はほぼ毎日来るので、これからもよろしくお願いします!

では、お休みなさい。
昼間~夜までは返せる時に返します)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle