TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギのなりチャしようよ!/65


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マスルール [×]
2013-05-16 21:55:01

ウッス

入っていいッスか?

22: リナ [×]
2013-05-16 22:03:39

マスルールさん

うん!どうぞ!入って入って!(ニコニコと嬉しそうに招き入れる

23: マスルール [×]
2013-05-16 22:12:34

じゃぁ、よろしくッス

24: リナ [×]
2013-05-16 22:13:03

追記です:リナはリオンと共にシンドリアへもいった事がある。リオンは皇子として国王と共にシンドリアに行った。ってことにしてあります。八人将とも知り合いです

25: リナ [×]
2013-05-16 22:15:48

マスルールさん

うん!よろしくね!(いつの間にか男装を解いている

26: リナ [×]
2013-05-17 21:36:14

こんばんは!今日は誰かに会えるかなぁ!(ワクワク(重力魔法でフヨフヨと浮いて嬉しそうに笑いながら

27: リナ [×]
2013-05-17 22:11:22

うー・・・、誰も来ないなー・・・(落ち込みベッドのある部屋に移動しベッドに飛び込む

28: リナ [×]
2013-05-17 22:28:31

誰か来てくれないかなー・・・・、僕もちょっと退屈になってきちゃったよ・・・・

29: リナ [×]
2013-05-17 22:47:18

・・・・・・・・(あまりにも退屈なので拗ねてふて寝をし始める

30: リナ [×]
2013-05-17 22:56:35

どうせ誰も来ないもん・・・・・・(拗ねて眠る

31: リナ [×]
2013-05-17 23:25:16

今居る人達
モルジアナ
マスルール
リナ
来てほしい人も書いてみよう!
アラジン
アリババ
ジュダル
ジャーファル
シンドバッド
紅玉
白龍
には来てほしいな!

32: リナ [×]
2013-05-18 13:38:39

今日も誰にも会えないのかな・・・・・?

33: リナ [×]
2013-05-18 15:19:04

・・・・・・やっぱり、誰にも会えないのかな~・・・・?このまま、一人ぼっちなの・・・・か・・な・・・(呟き眠りに落ちる

34: リナ [×]
2013-05-18 15:24:01

・・・・れ・・・?・・な・・で・・・?(眠りながら魘されている、何を言っているかははっきりと聞こえてこない

35: リナ [×]
2013-05-18 15:36:10

僕・・・・・・助け・・・・の・・・に・・・・(悪夢を見て泣きながらうなされている

36: リナ [×]
2013-05-18 15:44:19

追記:リナが連れているジンは「セルア」です。これもオリジナルです。ウーゴ君以外も知っています。アラジンと同じくソロモン王の移し身であるリナを守っている。

37: リナ [×]
2013-05-18 15:57:14

い・・・・・や・・・・・・辞め・・・・・(泣き止み深い眠りに落ちる

38: リナ [×]
2013-05-18 19:35:04

誰・・・・・・か・・・助・・・けて・・・・(寝言をうなされながら言う

39: アラジン [×]
2013-05-19 01:47:33

こんばんは!誰か居るかい?

40: リナ [×]
2013-05-19 01:49:56

アラジン

・・・・・・・・(うなされている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle