TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナル学園(男女の募集中)/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-15 14:50:07 

○荒らし禁止
○喧嘩すんなよ
主の設定
名前:波崎大翔(はさきひろと)
性別:男
身長:164cm
容姿:両耳ピアス一つづ付けている、両腕にブレスレットを付けている。勉強はそこそこ出来ている
制服:第二ボタンまであけている、スボンは腰パン
髪型:ショートで赤のメシューが入っている。

こんな感じ! 人数制限もないからどんどん来い


1: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 14:50:43

来るかな

2: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 14:52:35

入ってもいいですか?

3: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 14:54:34

全然-いいっすよ

4: 南雲 晴樹 [×]
2013-05-15 14:57:08

名前 南雲 晴樹 (なぐも はるき)
性別 男
容姿 首にハートのブレスレット
洋服 少しだらしない
髪型 茶色のテンパー
いいですか??

5: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 14:57:29

楠木真奈 くすのき まな
性別 女
身長 156
容姿 茶色いパーマをかけてショートヘアー、黒い目、ハートのネックレスをつけている
制服 ちゃんと着こなしている

よろしくおねがいします

6: 波崎大翔  [×]
2013-05-15 14:57:59

おぅ!(「絡み分はお願いします

7: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 14:58:32

よろしく-

8: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 15:00:15

波崎くん
…………ふわぁぁ、今日も疲れたなぁ~(あくびをしながら壁に寄り添ってうたた寝をし

9: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 15:02:21

楠木<ん?そうだな…眠いのか(っと呟き

10: 南雲 晴樹 [×]
2013-05-15 15:02:59

ごめん身長180cm
体重50kg

11: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 15:03:19

波崎くん>うん………疲れちゃって……(眠たそうにふにゃりと微笑みをすれば


12: 南雲 晴樹 [×]
2013-05-15 15:04:10

俺今から部活だしww

13: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 15:04:13

南雲<身長…たかっ

14: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 15:05:25

楠木<ちょっと寝るか?起こしてやるし

15: 南雲 晴樹 [×]
2013-05-15 15:05:57

そうなんだよね
たかすぎてこまる・・・・

16: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 15:06:17

晴樹くん>そっか……部活頑張ってね(優しく微笑みをすればてをヒラヒラさせ

17: 南雲 晴樹 [×]
2013-05-15 15:06:49

まぁバスケいってくるねww

18: 楠木 真奈 [×]
2013-05-15 15:06:57

波崎くん>え?でも………波崎くん用事とかないの?(心配そうに見つめ

19: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 15:07:58

南雲<俺は引くってこまるし… 分けてよ身長

20: 波崎大翔 [×]
2013-05-15 15:09:13

楠木<ねえけど(っと言えば軽く笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle