TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コンビニでの出会い/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂下愛 [×]
2013-05-15 14:10:28 

【募集】
*うたの☆プリンスさまっ♪
*妖狐×僕SS
*LINE OFFLINE
*テニスの王子様
*よんでますよ、アザゼルさんZ

【ルール】
*荒らし 成り済ましは回れ右
*NLで一人募集
*キャラリセは2週間
*一言文無し。ロルは短~長
*募集

此処は唯一の私の癒し場…。
誰も騒がないこの場所が私は好きだ…。

【プロフ】
名前*坂下愛
読み*サカシタ メグミ
性別*女
性格*無口で無表情。一匹狼。生意気な事を言ったりする。動物や小さい子が大好きで動物や小さい子を見れば笑う。
容姿*髪は肩に付くくらいでサークル活動の時幼稚園の女の子達から貰った紫のラメ入りヘアゴムでいつも二つに結えている。前髪は分けていて左前髪に黒いピン留めを付けている。制服のスカートの下にジャージを着ている。身長は159cm。年齢*16歳 高校一年生



1: 坂下愛 [×]
2013-05-15 14:31:48



ふぅ…部活…ね…(赤く染まった街を歩けばふと先生に先程言われた事を思い出し口先で呟けばコンビニを見つけ立ち寄り)

…なんかいいのあるかな…(店内をうろうろとすればお茶とお菓子のパンケーキを手に取り再びうろうろし)

上げ




2: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-15 16:50:26

フハハハ、貴様なかなかのドM!!(コンビニの自動扉に向かって言い

((亀レスになりますが入っていいですかー?

3: 坂下愛 [×]
2013-05-15 16:54:11



青鬼院さん>>

…………変な人が居る……(扉の前で笑っている相手見れば無表情で呟き雑誌を立ち読みし)

【PL:大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします】




4: ベルゼブブ優一 [×]
2013-05-15 17:09:45

(/入りますね、似非になる可能性高いですが;;)

ん〜…カレーパン…っと、あ、ありましたね(とカレーパンを何個か手に取りレジへ行き

5: 坂下愛 [×]
2013-05-15 17:16:23

ベルゼブブさん>>

…………………ペンギンが買い物してる…(無表情で相手見ては近付き相手の首根っこ掴み上げて)

【PL:大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします】

6: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-15 17:38:09

>肉便器殿(坂下)(めんどうなので以後坂下だけにします)
………公共の場ではっきり「変な人」と言うとは、なかなかのS!!(指さして

7: 坂下愛 [×]
2013-05-15 17:42:31



青鬼院さん>>

指ささないで下さい。目立つので(表情変えず相手に向かって言えば雑誌とお茶とパンケーキを買い店内から出て)




8: ベルゼブブ優一 [×]
2013-05-15 17:50:51

>愛氏
うぉぇっ、何なんですか貴方!!…って私が見えるとは…さては悪魔使いですか?
(と首根っこ掴まれつつ相手を見て「離してくださいぃぃ!!カレーパンが食べたいんですよ!!」と暴れ((

>蜻蛉氏
………確かに変な人ですね…(ジト目で相手を見て「まぁとりあえず警察に行きましょうか」と言い

9: 坂下愛 [×]
2013-05-15 17:55:58



ベルゼブブさん>>

悪魔使い?
何です、それ(無表情で首傾げればカレーパンの代金を払えば外に出て「勝手な事したお詫びです」と言いパンケーキを相手に差し出し)




10: ベルゼブブ優一 [×]
2013-05-15 18:03:53

>愛氏
…悪魔使いじゃない……
なら悪魔……?(混乱しているようで頭抱え「え………良いんですか?では、ありがたく」と受け取り

11: 坂下愛 [×]
2013-05-15 18:06:06



ベルゼブブさん>>

貴方何とんちんかんな事言ってるんですか?(首傾げれば「お家はあるんですか?」と問い掛け)




12: ベルゼブブ優一 [×]
2013-05-15 18:25:04

>愛氏
あ、いえ、何でもありませんよ(にこっと微笑みながら言い「あ、一応…」と答え

13: 坂下愛 [×]
2013-05-15 18:29:42



ベルゼブブさん>>

そう?
なら良かった。お家無かったら私の家で住まわせようと思ったんだけど…(首傾げたあと相手が一応…と答えたのに優しく微笑み頭撫でて)




14: 坂下愛 [×]
2013-05-15 19:17:50



帰ろうかな…(家の方向に歩いて行き内心「あの変な人、何しに来てたんだろう…」と思いつつ)




15: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-15 19:26:09

ベルゼブブ
警察!?行かないぞ?(首をかしげ

坂下
ま、待て!!(慌てて自分も外に出て

16: 坂下愛 [×]
2013-05-15 19:29:03



青鬼院さん>>

何ですか?(立ち止まり首傾げ)

17: 坂下愛 [×]
2013-05-16 15:13:22



ふぁぁ~…(学校帰りにコンビニに寄れば雑誌を読んで)




18: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-16 15:23:13

坂下殿
貴様、私が話しているのに帰るとはなかなかのS!!

19: ベルゼブブ優一 [×]
2013-05-16 15:30:09

>愛氏
…私的にはそうして欲しいのですが……(苦笑いしつつ言うと頭撫でられ気持ち良さそうにし

>蜻蛉氏
いや、どう見ても怪しいでしょう……(カレーパン食い

20: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-16 15:31:47

ベルゼブブ殿
何処がだ!?なかなかのSだな肉便器殿!!(フハハハと笑い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle