TOP > 中学生・高校生チャット

中二病~wwwww/1274


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコレート [×]
2013-05-14 20:22:21 

中二病、または中二病の自覚症状がある人来てください!


1: チョコレート [×]
2013-05-14 20:29:16

自己紹介
名前 チョコレート
性別 不明
年齢 不明
服装 全身真っ黒
備考 頭からのびたくだの先に邪気眼があり、
   背中にはコウモリのような翼がある。
   しかし他の人には見えない。

2: 匿名さん [×]
2013-05-14 20:39:25

自己紹介

名前 名もなき小市民

性別 ♂

年齢 人間界に来たのは16年前

服装 制服

備考 魔界の厄介者として命を狙われ
人間界に隠れている。炎、熱攻撃を得意としており
それは人を一瞬で焼き尽くす程の威力である。

3: チョコレート [×]
2013-05-14 20:40:13

来た勇気あるものは自己紹介するがいい

4: チョコレート [×]
2013-05-14 20:43:10

なるほど、
それで、人間界には慣れたのかしら?

5: 匿名さん [×]
2013-05-14 20:44:36

私を誰と心得る
私に成せぬものなどない

すみません...お金ください

6: チョコレート [×]
2013-05-14 20:47:54

失礼をお許しください。
残念だけど人間界のお金には興味ないの。

7: 匿名さん [×]
2013-05-14 20:50:41

仕方ない
今日も人を喰らうとするか...。

8: チョコレート [×]
2013-05-14 20:52:28

そうね、
最近の人間どもはわかっていない。
我々力持つものがどれだけ苦労しているのか…。

9: 匿名さん [×]
2013-05-14 20:53:10

低種族のゴミ共め!!

10: チョコレート [×]
2013-05-14 20:55:34

でもここで人間どもに手を出したら我々も奴らと同じ扱いになるわ。

11: 匿名さん [×]
2013-05-14 20:56:42

ちっ!早く魔界に帰りたいぜ!

12: チョコレート [×]
2013-05-14 21:00:59

「帰る」ね…。
あなたには友がいるの?

13: 匿名さん [×]
2013-05-14 21:02:54

人を捜しているんだ...。
昔死にかけた所を助けてくれた恩人が...。

14: チョコレート [×]
2013-05-14 21:05:39

いいな、
私はずっと自分の空間にいたから友なんていないわ。

15: 匿名さん [×]
2013-05-14 21:07:23

そうか...。

・・・だったら俺が君の始めての友達だな....。

16: チョコレート [×]
2013-05-14 21:09:19

!?
私のような嫌われ者を友達にしてくれるのかしら?

17: 匿名さん [×]
2013-05-14 21:10:38

俺も嫌われ者だからな...。


18: チョコレート [×]
2013-05-14 21:12:58

ありがとう。
不思議なのがこの能力を持っているから嫌われているのか、
嫌われ者だからこの能力を手に入れたのか…。

19: 匿名さん [×]
2013-05-14 21:13:57

特別な者は一人になる事が多いからな...。

20: チョコレート [×]
2013-05-14 21:18:06

そうね
ところであなたはどんなスペルカードを持っているの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle