TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: キド [×]
2013-05-15 20:08:26

別にダメとは言ってないぞ?(フッと笑いながら頭をなでれば相手の額にキスをし「俺は甘えたことはなかった気がするが…」


【甘えイケメンカノキターーーーーーーーー!!!!!!(殴】

102: カノ [×]
2013-05-15 20:12:37

ん…(満足そうに微笑みながら「えー?昨日は、終夜大好きーとかいいながらすごい抱きついたりキスしたりその先のピーーとかした記憶があるんですけど←←(完全に嘘であろう事を言いながら首に顔埋め



【カノキドー…ファアアアアアアアア((殴

103: キド [×]
2013-05-15 20:14:27

へー………全然覚えてない。(興味無さそうに無表情でいい、自分は夜に弱いことも自覚せずにいい


((よし最初は何をしようかしら……………←キラッ



104: カノ [×]
2013-05-15 20:17:42

え、嘘でしょ!?や…流石にさっきのは嘘だけど、一緒に寝たよね!?ねぇ!?(確かめるように詰め寄りながら「うわぁ…(と大げさに嘆き


【今日はカノさんを甘えさせてあげてくだs((

105: キド [×]
2013-05-15 20:20:05

寝たのは覚えてる、だけど修哉が先に寝たし…(少し悲しそうな顔をすれば寂しいのか頬にキス


((ではさっそく!セッ(殴

106: カノ [×]
2013-05-15 20:22:02

あ…それはごめんね?(なだめるように髪を撫でれば此方も頬にキスし


【まさかのセッk(`・ω・´)

107: キド [×]
2013-05-15 20:24:43

修哉………やっぱり無理(抑えきれないのか、ふわりとゆっくり唇を重ねて


((嘘ですよ~←イヤイヤイヤ....

108: カノ [×]
2013-05-15 20:27:06

んぇ…何がっ…(相手のキスを受け入れながら抱きしめる腕に力をいいれ


【wwwww それにしても、美味しいですなぁ(/ω\*)

109: キド [×]
2013-05-15 20:30:23

ふっぇ………好きすぎて……(少し目を開けながら相手を見つめればキスをすれば少しずつ抱き寄せて「修哉…っ//強いよ」と鼓動がすこしずつ早くなれば照れ臭そうにいい


((本当にフランス高級料理並みの美味ですなぁ~♪ミシュラン★★★

110: カノ [×]
2013-05-15 20:35:08

そんなのお互い様でしょー…?(とクスクス笑い「好きなんだから仕方がないよ(と頬にキスし

【ミシュランwwww

111: キド [×]
2013-05-15 20:36:24

まぁ、そうだけど………目つぶって?(少し照れ臭そうに言えば上目で見つめ


【さぁさぁ♪いきなり甘いディナーの始まりっすよ←ニヤニヤニヤニヤニヤ

112: カノ [×]
2013-05-15 20:37:50

んー?何ー?…(言いつつ素直に目を閉じ


【ディナーwwwwおとなwwww

113: キド [×]
2013-05-15 20:40:19

…………(静かに相手の首にキスをすれば恋人の証のため下でキスマークを作り


【最初は……フルーツタルトですねw

114: キド [×]
2013-05-15 21:40:02

修哉?

115: カノ [×]
2013-05-15 23:25:10

っ…な、に……(少しの痛みにびくっ、と肩を揺らし目を開けようとする


【すいません、ちょっと色々あって遅くなりましたm(__)m

116: キド [×]
2013-05-15 23:31:24

………まだ目つぶって?(舌の先で舐めながらキスマークを作れば頬にキスをし


【大丈夫ですか?

117: カノ [×]
2013-05-15 23:35:53

ん……(困ったように笑えばぎゅっと抱きつき


【はい大丈夫です!ご心配おかけしました。

118: キド [×]
2013-05-15 23:38:23

どうかしたの?………(抱き受けながら相手を上目で見つめ


【でも!帰ってきてくれて嬉しいですよ?、二つ目の上目はチョコバナナですね!

119: カノ [×]
2013-05-15 23:41:35

好きー…(緩く微笑めば素直に言葉を漏らし


【チョコバナナとか何かえr((

120: キド [×]
2013-05-15 23:43:10

真夜中だな……私も好き(耳元で囁ければ甘噛みをして舐め


【じゃあ!紅茶味のミルフィーユ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle