TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カノ [×]
2013-05-14 23:29:17

あ、それ僕もだよ(笑いながら此方も抱きしめ「ずっとしてたいならそうしますよ、お姫様?

82: キド [×]
2013-05-14 23:31:27

…………(無言のまま抱き締め「そこまで言うな///王子様」

83: カノ [×]
2013-05-14 23:34:51

えー、ちょっと照れるー(少し頬を赤らめながら可笑しそうに笑い「お姫様ならフリフリのスカートとか着てくれないかなぁ…」とチラッと相手を見やり

84: キド [×]
2013-05-14 23:37:45

お前って……フリル好きだよな(呆れながら照れ隠しとして凸ピンをすれば「待ってろ」と外に出て着替えてくれば、お姫様系のワンピースにフリルスカートで現れ「ダメかな?」と女の子の口調で言い

85: カノ [×]
2013-05-14 23:41:37

だってキド似合うしさー…って、いったぁ……、ん、待ってる(と言いながら頷き
え、超似合う!全然いいよ!似合いすぎてるよ!!(と、カメラを取り出そうとし←

86: キド [×]
2013-05-14 23:44:07

だめ………少しずつやってあげるから…修哉のために(ギュと抱き締めればカメラを潰し←、「ね?お願い…」と上目で見つめ

87: カノ [×]
2013-05-14 23:46:16

う…うん……(赤面しながらも「あれ?今カメラどうなったっけ?あれ?」と思いつつも抱きしめ返し

88: キド [×]
2013-05-14 23:48:20

よかったら、これで寝ようか?王子さま?(ふっと笑えば、「こんな服何年ぶりかな」と服を見つめながら言えば相手と視線が合えば照れ草そうにくっつき

89: カノ [×]
2013-05-14 23:52:33

じゃぁ僕王子様服でも着て寝ようか!?(くっついてきた相手の髪を撫で

90: キド [×]
2013-05-14 23:54:25

…………お前はお前で決めていいよ?俺はどんな修哉でも好きだから(素直に相手に言えば、髪を撫でられれば肩に寄り付いて気持ち良さそうに微笑み

91: カノ [×]
2013-05-14 23:59:45

いや着ないけどさ…(髪を撫で続けながら「流石にそれは引かれるよ」と笑い

92: キド [×]
2013-05-15 00:00:55

もう……0時か……魔法が解ける時間か?(ふっと笑えば、そのままでベットに入り

93: キド [×]
2013-05-15 00:10:57

おやすみ……王子さま(抱き締めて寝始め

落ちます

94: カノ [×]
2013-05-15 19:48:47

ふぁ~ぁ…(欠伸をしながらソファに座り雑誌を読み始め


【うわぁぁぁ、ごめんなさい、私の方が先に寝落ちしていた!(´Д`;)
素直なつぼみちゃん可愛いhshshshsh((

95: キド [×]
2013-05-15 19:52:43

修哉?(恥ずかしそうに言いながらも隣に座れば、お嬢様系のワンピースを着ていて

【こんばんわーです!いやぁ~♪此方も眠たそうに頑張ってましたので大丈夫です!てへぺろ←】

96: カノ [×]
2013-05-15 19:55:29

んー、キド…って、おぅ!?どうしたの!?(隣に視線を送れば驚いたように目を丸くし



【うぃこんばんはー(`・ω・´)眠かったら全然寝ていいっすよ!!(´・ω・`)

97: キド [×]
2013-05-15 19:57:58

ん?着替えた方がよかったか?……気分?(一気に頬を赤くすれば視線をそらしていい


【さぁ~♪今日もお、と、なの時間がやって参りました!!!、大丈夫っすよ!】

98: カノ [×]
2013-05-15 20:01:39

や、全然似合ってるからいいんだけどね?びっくりしたなー、と思って、さ(と言いながら相手に抱きつき


【おとなwwww

99: キド [×]
2013-05-15 20:04:48

………修哉って抱きつくの好きだよな、まぁ俺はいいと思ってるけど(抱き受蹴るのと同時に押し倒しされて下から見つめてフッと笑い


【フォーーーー!!!!!←うるせぇ】

100: カノ [×]
2013-05-15 20:06:45

…駄目?(少し上目になりながらも相手に抱きつきながら「今日は僕に甘えさせてよー


【ファーーーーーーー(蹴

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle