TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カノ [×]
2013-05-14 22:26:28

ねぇ、キド…誘ってるようにしか見えないよ?(ニヤリとしながら肩にキスし


【大丈夫!私も変態さ!!←

62: キド [×]
2013-05-14 22:28:24

……誘ってなっ////………(頬を真っ赤に染めながら声を少しあげて言い


【いやぁ~カノ本体さん優しすぎて涙が洪水状態でぇえええええ!!!←】

63: カノ [×]
2013-05-14 22:36:11

…嘘つき(チュ、とリップ音をさせながらもう1度キスし
あー…そういえば(思い出したように声を上げ


【やだ照れるぅ///←ほんとはこういう人です。

64: キド [×]
2013-05-14 22:38:27

っんぅ////…………(ビクッと目をつぶりながら頬を赤く染めれば抱き締め
な、なんだよ…(トロンした顔で見つめ


【あ、大丈夫ですよ、自分もそんな感じですから★】

65: カノ [×]
2013-05-14 22:40:24

まだ僕から唇にキスしてないなー…て思って(人差し指で唇なぞり


【マジですか、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

66: キド [×]
2013-05-14 22:43:25

ふっ………な、なんだよ(ビクッと体が反応すれば恥ずかしそうに上目で見つめ


【\(^^)/仲間\(^^)/よし!ここはDs(殴、蹴】

67: カノ [×]
2013-05-14 22:45:07

キス…したい?したくない?(意地の悪そうな笑みを浮かべながら問いかけ


【( ´∀`)bグッ!

68: キド [×]
2013-05-14 22:47:18

…………し……たい(夜のせいなのか素直に言っておきながら恥ずかしそうに上目で見つめ


【(σ≧▽≦)σわー、カノキド大人ぁ~★】

69: カノ [×]
2013-05-14 22:49:52

いつものキドも大好きだけど、素直なキドは…うぅん、素直なつぼみの方が好き(言い終わると同時にゆっくりキスし


【(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟){わー、大人ー☆

70: キド [×]
2013-05-14 22:52:14

修哉……////(瞳を閉じればキスを受け止めて深く抱き締め

【DEEPDEEPDEEP!←しつこい( ̄□ ̄;)!!】

71: カノ [×]
2013-05-14 22:57:50

ん…、ごめん多分止められない(少し空いた口に舌先をいれ


【そのままセックs((殴,蹴

72: キド [×]
2013-05-14 23:00:15

限界だ………抑えられん(舌を絡ませればフードをかぶり、相手しか見れないように受け止めながら抱き締めれば色っぽく声をだし

【(^^)bOK!!!!!←うわぁぁ!!】

73: カノ [×]
2013-05-14 23:04:20

何言ってんの…、限界なんかとっくに超えてるよ…(クスリと笑えば此方もフードを被り、舌を絡めさせ



【うぉぉぉ!!←
今頃思ったが、通報されないかがとても心配です(ゝω・´★)てへぺろ

74: キド [×]
2013-05-14 23:07:38

………好き。修哉………(奥まで入れれば舌を絡ませてフードが重なるくらい近づければまた絡み


【おぉ!忘れとった!でも、胸から下までやらなければ平気だと思うが…首、肩、耳なら平気だと思いまっせ】

75: カノ [×]
2013-05-14 23:14:01

ん…、知ってるよ、つぼみ(クスリと笑えば相手を受け入れ腰に手を回し




【了解なりー(`・ω・´)

76: キド [×]
2013-05-14 23:16:00

………止まらない、この気持ち(恥ずかしそうに言えば一旦やめて息を荒くしながら左記を言えば足を絡ませて抱き締め

【おぉ~~。大人ぁ~~ドロン】

77: カノ [×]
2013-05-14 23:18:57

止まっちゃ困るよ…(可笑しそうに笑えば相手の首に顔を埋め


【おっとな(∩゚∀゚)∩

78: キド [×]
2013-05-14 23:21:12

………ドキドキしてる。(頬を赤くしながら相手が首に顔を埋めるのを見つめれば頬にチュっとリップの音が鳴れば微笑み

79: カノ [×]
2013-05-14 23:24:00

あー…それ好きかも(ぎゅぅ、と抱きつき

80: キド [×]
2013-05-14 23:25:34

修哉………甘えちゃう………(子供の時の自分に戻ってしまったのか抱き受けながら首に抱き締めて気持ち良さそうに微笑みをすれば「このままずっといたいなぁとつ呟きながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle