TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キド [×]
2013-05-14 21:02:38

………ッ!!!////(後ろかた抱き締められて頬を赤くすれば「昨日は耳元で囁いたくせか?」と恥ずかしそうに言い

42: カノ [×]
2013-05-14 21:04:04

何、耳がいいの…?(少し体を密着させながら耳元で「好き(と囁き

43: キド [×]
2013-05-14 21:05:34

ちがっ!!………(ゾクリと肩が反応すればタジタジになり「早い//……」と寝返りをすれば服を握りしめて恥ずかしそうに言い

44: キド [×]
2013-05-14 21:05:58

【幸せすぎていいですねぇ~♪】

45: カノ [×]
2013-05-14 21:09:32

ちがくなにくせにさ(ニヤニヤしながら更に抱きつき
何が早いの?(キョトンとしながら問い


【ふふふふふふふふh((

46: キド [×]
2013-05-14 21:12:52

……………////(頬を真っ赤にしながら顔が近いが見つめ
………もういいよ(頬にkiss←

(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニ←


47: カノ [×]
2013-05-14 21:16:54

………え、え、何(見つめ返し
っ!…(不意打ち…と思いつつも相手を抱き寄せ



【(ΦωΦ)フフフ…

48: キド [×]
2013-05-14 21:20:01

なんでも?(キョトンとしながら首をかしげ
そ、そっちこそなんだよ……///(恥ずかしそうに抱き受け


壁|ω・。) ニヤニヤニヤ

49: カノ [×]
2013-05-14 21:21:58

え、何もないけど…(なぜかこちらも恥ずかしくなり
…そういえばキド、さっきから胸、当たってるy((

50: キド [×]
2013-05-14 21:24:16

………////(視線をそらし
な、何が言いたいんだよ!!?変態……(オドオドしながら見つめ


【ぐわぁぁああ!!本体1000ダメージ受けたぜ←】


51: カノ [×]
2013-05-14 21:27:25

…えー、べつに何も?(ニヤニヤ
気づかないうちにキドも大人になったねー(意味深な笑顔を浮かべながら言い

【本体10000萌えキュン死したぜ!!←

52: キド [×]
2013-05-14 21:30:40

お前こそ……胸板当たってるってか筋肉あるんだ…(恥ずかしそうに目線をそらし
お前もな……(ふっと笑い

【結構雰囲気が大人になってきましたね!



53: カノ [×]
2013-05-14 21:35:12

失礼な、僕だってそれぐらいあるよ!(拗ねるように唇尖らせ
昔は…僕より小さかったのに…(苦笑しながら髪を撫で


【大人カノキド!ふぉぉぉぉぉ((

54: キド [×]
2013-05-14 21:39:40

………すまん(少し落ち込みながら相手が尖らせてる唇にkiss←
ふっ……確かにそうだな(気持ち良さそうに撫で受ければ相手の胸板に顔を埋め

【大人の雰囲気upさせるぜ!!!!!】


55: カノ [×]
2013-05-14 21:42:19

…はぁ(ため息付き
何ー、そんな素直になっちゃってさ(からかうように笑い


【(`・∀・´)了解なりー
と、少しお風呂に行ってくるので、10時10分頃になったらまた来てもらえますか?すいません!

56: キド [×]
2013-05-14 21:43:39

好きだから………(直球←

【置きレスしておいたのでまたその時間にきまっせ!!】

57: カノ [×]
2013-05-14 22:13:32

ちょ、ほんとその素直さ反則だよ…(ぎゅ、と抱きしめながら

【レス置き感謝です!

58: キド [×]
2013-05-14 22:15:54

きゃ//………当たってるって/////(少し女の子の声で言えば恥ずかしそうに頬を赤くして相手の胸に手を当てれば「鼓動が高くなってる」と優しく微笑み

【ちょうど来ました!よかったです!】

59: カノ [×]
2013-05-14 22:21:14

だってそれはキドだからだよ(微笑みながら更に抱きしめ

60: キド [×]
2013-05-14 22:23:11

カノ痛い………(ギュと目をつぶれば肩から素肌が見えてるのを気がつかずに首に抱き締め

【本体がこんな変態ですんません………orz】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle