TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カノ [×]
2013-05-14 20:17:52

……開けてよ(ドアに背もたれながら言い

22: キド [×]
2013-05-14 20:19:16

………なにかする気だろ。襲ったらぶっ殺す(こちらも背を向けてドアに寄りかかり

23: カノ [×]
2013-05-14 20:23:33

…ソ、ソンナコトスルワケナイジャナイデスカー(ハハハ…と機械のような乾いた笑いを浮かべ←

24: キド [×]
2013-05-14 20:25:17

…………で、なに?(勢いよくドアを開ければ、相手の姿が見えないため、相手がドアの向こうにいたとはわかむてなかったため、キョロキョロと目で見回し

25: キド [×]
2013-05-14 20:29:20

【あーー!わかってなかったためですね!うち間違えたーー】

26: カノ [×]
2013-05-14 20:29:30

ぇ……っておぉぅ!?(いきなりドアが開いたため、ドアの後ろに隠れるような形になり、相手が自分を探してるなー…と思いつつも「このままでもおもしろいかも」と欺いて隠れ続け←

27: キド [×]
2013-05-14 20:31:50

………なるほどな。また閉じればいいだけか。(興味を無さそうにドアを閉めれば、欠伸をしてベットインして眠り始め←
※ドアは空いてます←


28: カノ [×]
2013-05-14 20:35:04

……って、え、うわー…(チラッとドアから覗き込み、これは入ってもいいんだろうかと悩み始め

29: キド [×]
2013-05-14 20:35:56

……………しゅーや………(寝言で言えば寝返って気持ち良さそうに寝ている←

30: カノ [×]
2013-05-14 20:38:04

……(一人で顔を赤くしながら少しづつベッドに近づいていき
無防備だよなぁ、ほんともう…

31: キド [×]
2013-05-14 20:38:54

……………スー(爆睡中

32: カノ [×]
2013-05-14 20:40:07

(手を近づけゆっくり髪を撫で

33: キド [×]
2013-05-14 20:41:49

…………っ//(気持ち良さそうに微笑みをすれば眠り

34: カノ [×]
2013-05-14 20:43:54

…っ、やめてよそんな表情…、反則(あー、と唸りながらしゃがみ込み

35: キド [×]
2013-05-14 20:45:14

…………一緒に寝るんだろ....結局(寝ぼけながら起きれば相手の腕を引いて布団に無理矢理入らせ

36: カノ [×]
2013-05-14 20:48:23

…っ、キド起きてたの…ってえぇぇ!?(驚きながら相手を見

37: キド [×]
2013-05-14 20:50:48

………ダメ?しゅーや………(ギュゥと抱き締めながら相手を見つめ

【すんません…キャラ崩壊してしまいましたorz/夜が弱いつぼみちゃんなんで…】

38: カノ [×]
2013-05-14 20:53:34

いや、いいけどさ、うん、全然いいんだけどさ、あのー…健全な17歳としてはね?何かとこう、不都合が色々とありましてですね…?(ドギマギしながらペラペラと喋り


【全然大丈夫っすよー、いいねぇこういうキドさんもhshsh(殴




39: キド [×]
2013-05-14 20:57:24

ずる………じゃあ、いい。(ふいっと寝返りをすれば背を向けて眠り始め←
一つ年上になりあがって。

【いやぁ~ドキマキしてるカノさんもイケメンですねぇhshs(蹴】

40: カノ [×]
2013-05-14 21:00:17

あー…別にそういうわけじゃ…、ごめんね?(後ろから抱きつけば弱くつぶやき


【というかカノキド美味しいですねぇ(殴

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle