TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-05-13 23:19:07 

ここはどこかのなり部屋でのカノキドのための部屋。
2人以外入っちゃだーめっ(*∂ω∂*`)


1: キド [×]
2013-05-13 23:22:24

あー……って適当じゃねぇし!?
※ちなみにさっきのレスはあちらで置きました

2: カノ [×]
2013-05-13 23:25:36

てへぺ…なんでもない

【了解です~

3: キド [×]
2013-05-13 23:27:20

……まぁいいけどさ(呆れながら言い

4: カノ [×]
2013-05-13 23:31:18

えー?
…キドー(後ろから抱き付き耳元で囁き

5: キド [×]
2013-05-13 23:32:22

…………ッ!!!!?(ビクッと頬を赤くしながら「なんだ?」と恥ずかしそうに言い

6: カノ [×]
2013-05-13 23:33:57

……っクク(反応をからかうように笑い
…つぼみ(と囁き

7: キド [×]
2013-05-13 23:38:19

しゅ…………修哉//(恥ずかしそうに小さく言えば視線をそらし

8: キド [×]
2013-05-13 23:52:02

(遅れてすみません!親に呼ばれてました!

9: カノ [×]
2013-05-14 19:43:03

(ぎゃぁぁ、ごめんなさい寝落ちしてました ー(´Д`;)ほんとすいません…

10: キド [×]
2013-05-14 19:44:43

【大丈夫ですよ!こちらもそのあと寝ましたから!】

11: カノ [×]
2013-05-14 19:51:18

【ほんとすいません(´Д`;) 今日は続きから行きましょうか、それとも別でいきましょうか?

12: キド [×]
2013-05-14 19:54:38

【続きでいきますかね?では、ドロン!】


……………やべぇぞ....(寝巻きの姿を見せたくないし、着替えてる途中に来たらヤバイと戸惑い続けている



13: カノ [×]
2013-05-14 19:56:37

【了解です(`・∀・´)


キドー?ねーぇキドってば!……あー、もう開けるよ?(しびれを切らしドアを躊躇なく開け

14: キド [×]
2013-05-14 20:00:04



……………Σっ/////(頬を赤くしながら視線をそらし、寝巻きにヒラヒラしたスカートズボンを履いている ←

15: カノ [×]
2013-05-14 20:02:08

キドー!………ぇ(驚きながらも視線を逸らし「ご、ごご、ごめん!

16: キド [×]
2013-05-14 20:04:01

修哉の馬鹿ッ!!!出ていけ!!(恥ずかしそうに枕を投げて相手に顔面直接当たり、布団の中で着替えてる←

17: カノ [×]
2013-05-14 20:09:10

え、今、修哉って言っt…ごほぁっ!!

18: キド [×]
2013-05-14 20:10:26

………ふっ、全くあきれたやつだ←何もなかったかのように言う女。

19: カノ [×]
2013-05-14 20:14:57

(枕を投げられた拍子に部屋の外へ出てしまった
うわ、鍵かかってる…。……つぼみちゃーん…←

20: キド [×]
2013-05-14 20:16:08

…………なんだよ(照れ臭そうに視線をそらしながら「……修哉」と小さく呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle