TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪゜・*:.。.カノキドなり部屋 .。.:*・♪/169


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: キド [×]
2013-05-16 19:53:52

わかった………(微笑みながら浴室へいき

ピーンポーンパーンポーン♪

【20分後】←浴室完了

………これしかないのかよ(いつもの服が濡れてしまっため、選択をすればフードなしで髪の毛を乾かしておろせばピンクとしろのワンピースに首辺りに小さく黒のリボンの服で現れ←


【つ、つぼみちゃんのファッションに10万ボルトされたぁあああ!!ガクッ←】

151: キド [×]
2013-05-16 19:54:22

洗濯←

152: カノ [×]
2013-05-16 19:58:16

あ、戻ってきたね~……えーっと…、どうしたのかな?(相手を見ると困ったような笑いを浮かべながら問い


(なんて可愛いんだ…!!!←

153: キド [×]
2013-05-16 20:00:20

アヤノから貰ったやつ濡れちゃったから……これしかなかった(照れ臭そうに視線をそらしながら隣にちょこんと座り


【あぁ~……このままキドのイヤホンになりたい←え。
hshshshs………

154: カノ [×]
2013-05-16 20:02:35

あ、あ~、そうゆうことね(そうかそうかと頷きながら「大丈夫?寒くない?


【じゃぁ私はキドのパーカになりたい←

155: キド [×]
2013-05-16 20:04:34

…………大丈夫(ギューと抱き締めれば「今日は甘えたい」と女の子のように上目で見つめれば頬を赤くしてドキドキしながらいい


((おぉ~♪それはいいですねってことでさぁ!!!今日も開店しますぜっ!!
ホストですかね?今日はカノさんがキドさんにいじめちゃいますので?

156: カノ [×]
2013-05-16 20:07:28

ん?いいよ、おいで(片手を広げながらもう片方の手で膝の上をポンポンとし


【そうしましょう!そうしまっしょーうっ!!ちょっと意地悪なカノもいいですねぇhshshshs((

157: キド [×]
2013-05-16 20:13:57

…………な、なにするの??(頬を赤くしてドキドキしながら膝のうえにのり


【ご飯食べてました←

158: カノ [×]
2013-05-16 20:16:18

んー…とねぇ、ちょっと、目瞑ってみて?(ニヤニヤしながらそう言えば相手の目をつむらせ


【食べるのはやくないっすか!?!?

159: キド [×]
2013-05-16 20:17:51

…………う、うん(不安そうに目をつぶり

【まぁ…自分は少食なのでってか途中から食べながらやってましたので!ご安心を

160: カノ [×]
2013-05-16 20:20:19

…よしっ!(目をつむったのを確信するといきなり目隠しをし


【お行儀が悪いわよwwwwww

161: キド [×]
2013-05-16 20:21:51

や、やだ!!!離せ!!(目隠しを外そうとしている←

((おぉぉぉぉお!メカクシコード!←違います
すいませんorzorzorzorzorz

162: カノ [×]
2013-05-16 20:24:47

ちょ、ちょっ、駄目だって~!!(外そうとするので両手を上にハンドタオルで少しきつめに拘束し


【大丈夫!私もそれ思いましたから!←

163: キド [×]
2013-05-16 20:27:17

…………!!!!!?(驚きながら固まって「あのときと同じ…」と思うが、愛しの彼がするため少し落ち着き←お


((すごぉおおおお!!?カノドSだイケメン~~~♪♪♪♪

164: カノ [×]
2013-05-16 20:35:48

ん、いい子(軽く頭を撫でると頬に軽くキスをし



【30分ぐらいお風呂行ってきますー!!

165: キド [×]
2013-05-16 20:37:36

…………んっ///(真っ暗のため、相手がどこにいるかわからない


【わかりましたー!!

166: キド [×]
2013-05-16 21:05:06

あげておく

167: キド [×]
2013-05-16 21:14:23

修哉待ってる

168: キド [×]
2013-05-16 22:52:25

あげ

169: 匿名 [×]
2015-07-22 18:48:33

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle