TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD Eater /1098


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-05-14 20:55:04

そっか・・・。
やっぱり、ブラッドの協力がないと解決は無理か・・・。

122: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:56:52


うん。私達も努力はしてるんだけどね。
あーっ!早くブラッド来ないかなぁ?

123:  [×]
2013-05-14 21:00:23

必ず来るのは確かだし・・・できるところからやろう。(携帯が鳴り)

124: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:01:51


また、任務?
渡も忙しいねぇ~。((ヤレヤレ

125:  [×]
2013-05-14 21:08:01

仕方ないよ。特務部隊なんだから。
ええっと・・・

任務 トラック護衛

近隣の集落から第8ハイブへ避難している住民のトラックがアラガミ達に包囲された。
確認されているアラガミはすべてオウガテイルだが、最近確認されている感応種が出現する可能性がある。ファントム隊はトラックが鉄塔の森を抜ける援護をせよ。

126: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:11:39


私も、黙って着いていって良い?
アナグラに居るより、戦いたい!

127:  [×]
2013-05-14 21:16:06

分かったよ。
(保管庫へ向かい)

128: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:19:10


ヤッタァ~!
準備♪準備♪((楽しそうに倉庫に向かう


129:  [×]
2013-05-14 21:20:11

(神機を受け取り、車に乗り)

130: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:24:18


オウガテイルの感応種かぁ。
何か注意点は有りますか?ww

131:  [×]
2013-05-14 21:28:24

何か変なオーラを放ったら、周囲のアラガミの動きを警戒して。(運転しながら)

132: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:33:17


了解っ!
にしても、最近のアラガミは進化したよねぇ。

133:  [×]
2013-05-14 21:35:23

仕方ないよ。
アラガミは進化するものだからね。
(トラックと合流し)

134: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:37:31


倒す側としては、してほしくないよ。
あっ、着いたね!((車から降りて

135:  [×]
2013-05-14 21:38:58

そうだね。
(トラックの運転手と話し、トラックの上に乗り)

136: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:41:48


何か指示はある?((周りを警戒しながら

137:  [×]
2013-05-14 21:45:53

トラックの上に載って。このまま発車するよ。

138: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:48:09


はーいっ!よっと((トラックの上に乗り


139:  [×]
2013-05-14 21:50:55

(トラックが発車すると同時にオウガテイルが大量に出現し)

140: 緋鬼 [×]
2013-05-14 21:52:20


早速来たよっ!
((バスから飛び降りバスターを振り回す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle