TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD Eater /1098


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 緋鬼 [×]
2013-05-14 06:10:10

今日は学校終わって色々有るから、19時位になります。

来るの待ってるよ、渡!

102: 緋鬼 [×]
2013-05-14 06:54:08

私がいない間に参加希望の方
プロフィール置いといて下さいます様お願いします。

私、学校なので、行ってきます。

荒らしがか来た場合は
すぐに通報となりますので、お気をつけください。

103: 緋鬼 [×]
2013-05-14 19:52:20

あげとくよ!

104: 緋鬼 [×]
2013-05-14 19:56:31

ちょっと、飯落ち。

105:  [×]
2013-05-14 20:14:08

(あげます)
(新種のアラガミについてノルンで調べて)

106: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:15:57


わーたるっ!((後ろから背中を叩く
また、何か調べてるの?

107:  [×]
2013-05-14 20:20:34

新種のアラガミ、「イカルガ」だよ。
(イルカの体にカニの鋏や戦艦の砲台、ドラゴンの頭がついた大きさはヴァジュラ級のアラガミの画像を見せ)

108: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:24:08


うわっ!…倒すの大変そう。
これも倒しに行くの?((画面を眺めながら

109:  [×]
2013-05-14 20:25:48

いや、今は倒したくても倒せないよ。
出没しているのは海の中だから・・・。
あれの完成を待たなきゃ・・・

110: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:30:31


あれ?あぁ!
水中戦のやつ!
いつ出来るの?((完成を楽しみにしている様子で

111:  [×]
2013-05-14 20:31:50

あと少しで完成するけど、吸収した水を水素と酸素に分解するシステムにまだ不具合があるんだって・・。

112: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:36:12


難しくて解んないやww
完成したら試させてね!協力するよ!

113:  [×]
2013-05-14 20:38:10

うん。(微笑み)
・・・。(ノルンでブラッドのメンバーを調べ)

114: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:40:36


ヤッタ!
っ……それ、ブラッドでしょ?

115:  [×]
2013-05-14 20:42:48

うん。もうすぐ極東支部に来るって聞いたけど・・・。
やっぱり感応種と赤い雨の調査が目的かな・・・。

116: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:44:15


そうなんだぁ…。
だろうね、赤い雨…か。((俯き

117:  [×]
2013-05-14 20:45:56

致死率100パーセントの死神・・・。

118: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:50:04


触れたくないよねぇ。気をつけなよ!
最近、多いみたいだからさ!

119:  [×]
2013-05-14 20:51:21

分かってる。
ワクチンか、治療薬の開発はどれくらい進んでる?

120: 緋鬼 [×]
2013-05-14 20:53:39


イマイチだなぁ。
赤い雨の成分の分析が進んでなくて。
調査に人を出すわけにも行かないしさぁ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle