TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD Eater /1098


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:10:08

2回入っちゃったww

82:  [×]
2013-05-14 02:11:58

おいしいよ。すごく。

83: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:13:17


良かったぁ~♪
沢山あるから、いっぱい食べてね!
何か必要なものがあれば持ってくるよ?

84:  [×]
2013-05-14 02:14:45

必要なものかあ・・・。
じゃあ、コーラを一杯。

85: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:15:37


わかった!もってくるね♪
((部屋から出ていき

86:  [×]
2013-05-14 02:19:02

(本を開く)
(本には質素な白いローブをまとったゴッドイーターの写真が載っている)

87: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:19:11


持ってきたよ!はいっ!
((コーラの入ったグラスを手渡す

88: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:19:57


誰?知り合い?

89:  [×]
2013-05-14 02:23:39

ありがとう。(コーラをもらい)
アルタイル・・・アラビア支部で活躍しているゴッドイーターなんだ。

90: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:26:31


ふぅ~ん。はじめて知った。
あっ、渡は何でゴッドイータになったの?
そのペンダントと何か関係が?

91:  [×]
2013-05-14 02:31:02

ゴッドイーターになりたいと思ったのは、5歳の時なんだ。
居住区にアラガミが侵入して、殺されそうになったところを極東支部に来ていたアルタイルに助けられたんだ。アルタイルはその時は18歳で、階級はすでに少佐になってたっけ・・・。

92: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:33:04


命の恩人なんだ!
アルタイルって人に助けられ、憧れて?


(眠いときは言ってね?)

93:  [×]
2013-05-14 02:35:52

(了解です)
うん。それからはゴッドイーターになるために必死に訓練したんだ。
多分、それはゴッドイーターになりたいって思いより、アルタイルみたいに強くなって誰かを守りたいって思いが強かったのかも・・・。

94: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:37:48


格好いい!
必死に努力したんだね!
渡なら、皆を守る事が出来るよ!私が言うから絶対!

95:  [×]
2013-05-14 02:40:00

ありがとう。緋鬼。
そして、このペンダントはゴッドイーターになった日に幼馴染からお守りとしてもらったもので、彼女はいま、オペレーターをやりながら適合する神機が見つかるのを待ってるんだ。

96: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:41:35


ん?その幼馴染みってヒバリ…ちゃん?
あっ!違ってたら、ゴメンね!

97:  [×]
2013-05-14 02:43:02

・・・。(うなずき)
あと、アルタイルは今も現役で、30歳で准将になってるんだ。

98: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:48:00


えっ!?ヒバリちゃんっ!?
二人って幼馴染みだったんだ……意外ww
アルタイルって人も凄いなぁ。
30でしょ、推奨ねぇ~巣子っ!?

(ごめん!6:00起きだから、そろそろ寝なきゃ。今日また、夜に来るよ!
詳しい時間は書き込んでおくから。遅い時間まで有り難うっ!またね♪)

99:  [×]
2013-05-14 02:50:52

意外って・・・。(ちょっとだけショックを受け)
あれから会ってないけど・・・アルタイル元気かな・・・?

(了解です!火曜は遅くまで授業があるので、20時半くらいに来ます!)

100: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:52:12


(了解~♪おやすみなさい!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle