TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD Eater /1098


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:29:35


うんっ!
くーらーえーっ!
((チャージクラッシュを思い切り叩き込み地面に叩き落とす

62:  [×]
2013-05-14 01:30:42

(ヨルムンガンドが落下するのを見て)
倒せたかな・・・?(コアを回収するために地上へ)

63: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:32:35


多分ね。((同じく地上へ
……どう?

64:  [×]
2013-05-14 01:33:36

大丈夫。もう息してないよ。(コアを回収する)
どう?フライングアーマーを使った感想は。

65: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:35:32


スッゴイ楽しかった!
でも、バランスがとりずらいのが欠点かな?
コアはどう?レア物有った?((渡に近づき

66:  [×]
2013-05-14 01:38:05

レアだよ。これでいい壁が作れるかな。
バランスがとりづらいか・・・。
となると狙撃手が使うには今の状況だとつらいかな・・・。

67: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:42:05


きっと、いや…絶対作れるよ!
リッカに頼もうよっ!
反動を考えたら辛いかもね。
あっ、でもね、バスター使うぶんには安定感あるかも。


68:  [×]
2013-05-14 01:43:51

それはよかった。
じゃあ、報告書つくりに戻らないと。(フライングアーマーに乗り、アナグラへ帰還し)

69: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:45:41


了解~♪((同じくアナグラへ帰還


70:  [×]
2013-05-14 01:48:50

(フライングアーマーと神機を保管庫に置いて、エントランスへ戻り)
さてっと・・・・(報告書を作成)
問題はあるけど、空中戦が可能になっただけでももうけものかな?

71: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:51:04


渡~((差し入れに初恋ジュース←またかww
あのさ、さっきは有り難うね。


72:  [×]
2013-05-14 01:54:31

ゴッドイーターは助け合いでしょ?(初恋ジュースを飲み)


73: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:56:23


そうだね!((ニコッと微笑み
あっ、リッカに話しといたよ!
そしたら、以前のよりは更に良くなるって!


74:  [×]
2013-05-14 01:57:27

良かったあ。
あとは・・・コストパフォーマンスかな・・・。
(初恋ジュースを飲みほし)

75: 緋鬼 [×]
2013-05-14 01:59:51


忙しそうだね。
何か手伝えること有ったら言って?
((落ち着かない様子で

76:  [×]
2013-05-14 02:01:21

緋鬼
他にもテスト対象としたら、ブーストハンマーとチャージスピアがあるし、あと、水中専用アーマーの試作品がもうすぐ完成するから、更に忙しくなりそう。(苦笑いし)

77: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:06:16


全部渡がやってるんだよね。凄いなぁ。
あっ、最近私、軍事医療の専門もすることになったんだ!
っで作ってみたんだ。『疲労回復レーション入りクッキー』食べて。
((クッキーの入った箱を渡す

78:  [×]
2013-05-14 02:07:44

うん。いただきます。(疲労回復レーション入りクッキーを食べ)

79: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:09:41


…どう、かな?((渡の反応を伺い


80: 緋鬼 [×]
2013-05-14 02:09:42


…どう、かな?((渡の反応を伺い


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle