TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD Eater /1098


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:07:34


休憩挟みなよ?はいっ、差し入れ!((わざとらしく初恋ジュースを渡す

22: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:08:25


(このチャットではじめて男と話した!感激!)

23:  [×]
2013-05-14 00:09:16

ありがとう。(初恋ジュースを飲む)
おいしいよ。(味覚が少しだけおかしい)

24: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:11:08


えっ、味覚大丈夫?((心配そうに

私も新しく神機合成しようかなぁ?((近くの椅子に座り

25: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:13:37


(バレッドって、作ってる?)

26:  [×]
2013-05-14 00:15:28

緋鬼
え?大丈夫って?(まったく自覚なし)
新種のアラガミがいつ現れるかわからないし、合成したほうがいいと思うよ。
・・・。(もう一枚書類を出す)
(葉タバコをくわえた髑髏のマークが描かれている)

27:  [×]
2013-05-14 00:16:30

(はい。といっても、シンプルなものばかりですけど)

28: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:18:42


だよねぇ~。なにつくるかイマイチ分かんなくてさぁww
バスターばっか使ってたら、他が使えなくなっちゃってさ。
何がおすすめ?((立ち上がり

(面白いのあるよ!)

29: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:20:51


……その書類何?( (葉タバコをくわえた髑髏のマークが描かれている書類を指差し

30:  [×]
2013-05-14 00:22:26

緋鬼
個人的には幻影大剣かな?
まあ、僕はロングばっかり使ってるけど。

(たとえばどんなものですか?)

31:  [×]
2013-05-14 00:24:26

新しい部隊だよ。
接触禁忌種討伐任務を優先的に回される特務部隊。
名前は「ファントム隊」。

32: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:34:55


ふぅ~ん。幻影ねぇww
私は野狐斬りだなぁ~ww


レシピ↓地潜り
1神ss 弾丸 :射程が極短い 下90度
└2火L 装飾レーザー:高性能な全方向ホーミング弾 上60度
(1が地形に衝突時)
│3火L 弾丸:射程が極短い
(2が何かに衝突時)
└4火M 制御:敵の方を向く弾
(2が何かに衝突時)
│5火L :弾丸:射程が極短い
(4の発生から0,2秒後)
└6火L: レーザー:射程が短い弾
(4の発生から0,5秒後)

地面の下を潜って攻撃するよ!

33: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:35:49


渡はその部隊に入るの?

34:  [×]
2013-05-14 00:38:09

なるほどね・・・。(ペンダントを軽く握り)

(そのバレット、今度作ってみます!)

35:  [×]
2013-05-14 00:39:52

うん。(書類をしまい)

36: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:39:54


どうしたの?((不思議そうに

(You Tube にあるから、わからなかったら見て!)

37: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:40:26


渡が入るなら、私も入るよ?

38:  [×]
2013-05-14 00:43:06

君がファントム隊に入るかどうかはツバキ教官が決めることになってるから・・・。(少しだけ横になり)

39: 緋鬼 [×]
2013-05-14 00:45:13


大丈夫だって!
こう見えて結構強いしね♪
ツバキ教官に黙っててもさ……((俯き

って、また寝るき?

40:  [×]
2013-05-14 00:46:23

ただ横になってるだけだよ。あと・・・このペンダントはもらいものなんだ。
幼馴染からの・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle