TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四角関係{bl}/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-13 19:12:41 

俺達は幼馴染み

ずっと一緒だった友達__

四角関係の恋愛したいと思います!

オリキャラ①見た目、チャライが結構一途
オリキャラ②兄貴肌。優しい(主
オリキャラ③真面目。少しS
オリキャラ④元気。好奇心旺盛


関係は
①→④。④→③。③→②。②→①

設定は高校、

ルール
ロルテスしたいと思います。プロフを先着でのせたひとからロルテスです。
中級者様でお願いします
本体の喧嘩なし、なりすまし、荒らしなし。
裏行為無し


《主のキャラ》
名前:神宮十夜
容姿:黒髪に赤い瞳。ネクタイは緩めシャツはだしている。ブレザーの前は開けている。そうとうな寒がりで夏場でも黒いマフラーを口元に巻いている。
性格:兄貴肌で誰にでも平等。恥ずかしいとマフラーに口元を埋めるというくせがある。
備考:まだ自分の気持ちに気づいていない。


1: 神田 柚希 [×]
2013-05-13 19:18:24

名前:神田 柚希(カンダ ユズキ)
容姿:身長179cm。癖のある黒髪で毛先が跳ねており、黒縁の眼鏡を着用。制服は規則に添って着ている。
性格:生真面目で完璧主義だが人をからかうのが好きな節があり、反応を見ては面白がっている様子。
備考:あまり深い付き合いは望まないが好きになると一途。

(/参加希望です!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle