TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妹いりませんか?/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佳織 [×]
2013-05-13 19:09:02 

優しい妹いりませんか…?
2人募集してるよっ!

ルール
・荒らしやなりすましは禁止だからねっ!
・お兄ちゃん同士のけんかはなしだよ?
・できるだけ毎日来てね?

じゃあ、募集してるからねっ!


1: チョコレート [×]
2013-05-13 19:10:28

こんにちはでござる。

2: 佳織 [×]
2013-05-13 19:10:59

こ、こんにちわ(控えめに

3: チョコレート [×]
2013-05-13 19:22:49

よろしくでござる!

4: 佳織 [×]
2013-05-13 19:24:15

うんっ!
よろしくね(微笑み

5: チョコレート [×]
2013-05-13 19:30:12

おっ、
おびえなくても大丈夫でござるよ!

6: 佳織 [×]
2013-05-13 19:32:05

大丈夫だよ!
ありがとうっ(にぱっと笑い

7: チョコレート [×]
2013-05-13 19:34:28

すまないでござる、「変人」で…。(泣)
佳織殿、可愛いでござるな!

8: 優河 [×]
2013-05-13 19:35:17

こんばんは。

入っていいかな?

9: 佳織 [×]
2013-05-13 19:35:34

お兄ちゃんは変人なんかじゃないよっ!
か、かわいいなんて(顔真っ赤で

10: チョコレート [×]
2013-05-13 19:37:19

優河殿こんばんはでござる!
佳織殿、かたじけないでござる!

11: 佳織 [×]
2013-05-13 19:40:01

優河お兄ちゃん
うん!
よろしくねっ(ニコッと笑い

チョコレートお兄ちゃん
なんでお兄ちゃんが謝るの?

12: チョコレート [×]
2013-05-13 19:41:27

変人ではないと言ってくれてからでござる。(ニコッとして

13: 佳織 [×]
2013-05-13 19:43:55

チョコレートお兄ちゃん
そんなの当たり前じゃんっ!(微笑み

14: 優河 [×]
2013-05-13 19:45:00

よろしく。

今寂しくてさ......



15: チョコレート [×]
2013-05-13 19:45:39

佳織殿はやさしいでござるな。(目を潤ませながら

16: チョコレート [×]
2013-05-13 19:46:45

優河殿よろしくでござる。

17: 優河 [×]
2013-05-13 19:48:44

チョコレートさん

うん!

18: 佳織 [×]
2013-05-13 19:48:52

優河お兄ちゃん
寂しいの?
じゃあ、いっぱいはなそーね(ニコッと笑い

チョコレートお兄ちゃん
優しい…のかな?(少し首かしげ

19: チョコレート [×]
2013-05-13 19:51:58

佳織殿はやさしいから拙者に変人ではないと言ってくれたでござろう?

20: 佳織 [×]
2013-05-13 19:53:13

チョコレートお兄ちゃん
それはお兄ちゃんが変人じゃないからだもん!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle