TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】この花の言葉と共にー……[途中参加歓迎]/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-13 18:43:21 

そう、これはあの日の夜が始まりだったんですー……

皆、飲み会で酔っていた時にフランシスさん……でしたっけ?←
……が、「好きな人に告白しよう!」とか言い出した挙げ句、皆さん酔っていたようで参加したのですよね…私も誘われてしまって断ることが出来ずに参加をしてー……


しかも、普通に告白するんじゃ駄目なんです。自分の国の国花とその意味と共に告白するらしいんです……全員、カップルにならなきゃこのゲームは終了しないそうで……


ー………嗚呼、あの時参加しなければ良かった………ー

*cp表を書くので>>1はレス禁

*荒し、悪口はみかんのみ

*BLを不快に感じる

*ロル込みで5行以上回せない

*一般常識を持っている方

*人名でお願いします。

とまぁ…この位でしょうか…?
国花の花言葉はヤフレonググレ!面倒でしたら調べますよ……!!!

ではとても面倒な世界へどうぞ……


1:  [×]
2013-05-13 18:53:20

cp表
<ほぼ王道ですのでご了承ください>

米英on英米

英日on日英

中日on日中

仏英on英仏

伊ロマonロマ伊

西ロマonロマ西

普独on独晋

伊独on独伊

立波on波立

西英on英西

王道が足りなかったらすみませんっ…!!!
最近アホになっているので……
あ、あとベラ露やってくれぇぃいい!!!←

ではではレス解ですっ…!!
あ、入る時にどのcpをやるかお願いしますっ…!!

2:  [×]
2013-05-13 20:04:14

日本<主>

菊…愛情。高貴。破れた恋。スプレーギク…私はあなたを愛する。

中国

牡丹…王者の風格。高貴。恥じらい

イギリス

薔薇…愛。私はあなたにふさわしい。

スペイン

カーネーション…感動。純粋な愛情

ドイツ

矢車菊…信頼、デリカシー。優雅

フランス

百合…純潔

ポーランド

パンジー…物思い。少女の恋

アメリカ

セイヨウオダマキ…勝利の女神

イタリア

デージー…<調べ中…!!>

リトアニア

ヘンルーダ…<調べ中…!!>

※代表的な花言葉を選ばせてもらいました…!!!
※アメリカに薔薇もありましたが被らないように違う国花にしました

3:  [×]
2013-05-13 20:13:49

はぁ………あの時断っていれば良かった…(頬杖をつきながら昨日のことを思いだしては気だるそうに溜め息をついての繰り返しで断りをいれておけば良かったのに……と思うが過ぎたことということもあるし、自分に断る勇気などあるのか…断って相手に嫌われないかという心配がありまた溜め息をつけば

4: 匿名さん [×]
2013-05-13 20:23:47

アーサーやっても大丈夫ですか?

5:  [×]
2013-05-13 20:26:52

確かー……告白するときに自分の国の国花とその意味を伝えるんでしたっけ…?なら私は菊ですね…(席から立ち上がるとルールをもう一度確認し始め自分の国花、菊と言うと自分の名前を言っているようで恥ずかしくなるが首を横に振り綺麗な菊を取って眺めていると私から告白なんてー……と思い始め

6:  [×]
2013-05-13 20:28:41

匿名さま
((良いですよ…!!どのcpをやるかだけ提示お願いします!

7: アーサー [×]
2013-05-13 20:31:37

ありがとうございます!
私的には英日がやりたいな…と(*´▽`*)

ではよろしくお願いします。

8:  [×]
2013-05-13 20:34:43

アーサーさん
((きゃっほぉい!!←英日美味しいですよね!此方こそ宜しくお願いしますっ!>>5に絡んでくださると…←

9: アーサー [×]
2013-05-13 20:40:26

((英日はもうホント美味しすぎてもうなんというかhs←
了解です~


お…菊じゃねぇか。何やってんだ菊の花なんか手にとって…。まさか昨日のこと思い出してたのか?(そう言いつつ相手のとなりへ歩み寄り自分も菊の花を手に取り、ほんとあのクソ髭何言い出すんだよほんと意味分かんねぇよなぁ…、と不服を言いつつ、菊と菊の花を交互に見つめ

10:  [×]
2013-05-13 20:47:54

アーサーさん

あら、アーサーさん(相手に声を掛けられてはにっこりと微笑み、「えぇ、昨日のことを思い出していて、私も菊が必要なのかなー…と思いまして」と相手の問いに答えれば、ま。私が告白なんてありえるのでしょうか…と少し呟いては相手の不服が聞こえ苦笑をするも「私も最初は驚きましたけども良い機会なんじゃないでしょうか…?」と相手の顔を見ながら言い

((英日は美味しいですね!ムシャムシャ←

11: アーサー [×]
2013-05-13 20:57:12





だったら俺は薔薇…だな。菊が告白…?ありえなさそうだなー…(と笑い、「まぁ俺も告白する気なんてさらさらないけどなー…あー、めんどくせぇ(と言いながら相手を見、「てか…いい機会…って言ったよな?それどういう意味だ?まさかお前告白したい奴でもいるのかっ!?(と少々焦り気味に聞き

12:  [×]
2013-05-13 21:02:20

アーサーさん

あぁ、そうですね。アーサーさんは薔薇ですね……あ、そういえば、いつもいつも綺麗な薔薇をありがとうございます(薔薇と言えば思い出したかのように自分の家に来たときにはいつも綺麗な薔薇を持ってきてくれていることに改めてお礼を言い。
え……まあ好きな人はい…居ますけど(相手に聞かれては言おうか迷うが結局言い、最後には恥ずかしくなって立ち上がったかと思えば部屋の隅に行き、体育座りをして小さくなり

13: アーサー [×]
2013-05-13 21:08:09



いや、俺の家には結構な数の薔薇が咲いてるからな。また持っていくよ。…今度俺ん家に見に来いよ、あー、あとお前の家でも育ててみないか?結構楽しいぞ(少し照れたように笑いながらも提案をし
…そうか、居るのか(少し不服そうにしながら、相手は誰だと訪ねようとすると隣にいないのに気づき、「ちょっ、おいっ、菊!?何小さくなってるんだ?お、俺…聞かない方が良かったか?(しゅんとして俯き

14:  [×]
2013-05-13 21:12:27

アーサーさん

ありがとうございます…!(また持ってきてくれると聞けば嬉しそうに笑い
『育てる』…ですか、薔薇は難しそうですね(提案されてみては自分で出来るのだろうかと悩み
は……はい。……ちょっと恥ずかしくなったので…いい年してすみません(顔を上げれば「ははは…」と苦笑いするも相手の顔を見ては直ぐに顔を真っ赤にさせてまた塞ぎ込み

15: アーサー [×]
2013-05-13 21:16:32

大丈夫だろ、きっと綺麗に咲くよ。お前が育てる薔薇なら尚更…(そこまで言いかけると顔を赤くし俯き
いや、ならいいんだが…そりゃぁまぁ、恋愛話なんて100年単位でここのところしえないし…恥ずかしがるのも無理もないな(ははっ、と笑いながら「って、ちょ、え(またも赤くなる相手を心配し

16:  [×]
2013-05-13 21:22:52

じゃあ…やってみます!!……?(相手に言われればやる気になれば赤くなる相手に心配して首をかしげ
まあ…そうですね、私は多分…100年位片想いしていて…実らないと思いますけどね…?(顔を上げれば自分のことを話し始めては終始哀しそうな顔をすれば「あ、あぁ気にしないで下さい」と少し素気ない態度を見せ

17: アーサー [×]
2013-05-13 21:27:39

うん、俺なんでも教えるしさ。…(フイッと顔を逸らせば「別に何もねーよばかぁ…(と言い
100年単位で片思い…?お前そんな長いあいだ片思いしてるのか!?…諦めるなよ、きっと実ると思う(俺にも協力できることがあったら言えよ?と菊の頭を撫で「…菊に好きになってもらえるなんて、ソイツ幸せ者だな(と少し寂しそうに笑い

18: アーサー [×]
2013-05-13 21:31:18

(20分ほどだけ落ちます!すぐ来ますね!!

19:  [×]
2013-05-13 21:32:12

ありがとうございます…!(ニコリと笑えば顔を逸らす相手に自分が気を悪くしてしまったのかと思い
えぇ…自分でももう諦めようかと思っているんですよね…。(頭を撫でられては眼を閉じて静かに受けて、背中を押してもらうも諦めようかとまだ迷い、相手の言葉を聞けば「私が恋してるのは……貴方なんですけどね」と呟いてみたり

20:  [×]
2013-05-13 21:33:55

アーサーさん
(/了解ですっ!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle