TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり(オリキャラも参加してもOK/269


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-13 17:32:22 

○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩しないでください

ルールはこんな感じ、後はオリキャラの人はプロフを言ってください

でわ楽しんで


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-13 17:33:35

(あげるっすよ)来るんッスかね-みんな

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-13 18:48:48

((あげるっすよ


来てくださいっすよー

3: 匿名 [×]
2013-05-14 20:49:45

オリキャラ良いかしら?

4: 黒子テツヤ [×]
2013-05-14 23:42:02

このような場に参加するのは初めてですが、よろしくお願いします。
もし間違いがあれば指摘してくれると助かります。

(どうも!なりチャは初参加の者です!黒子っちで頑張ります!もし何か間違っていたら教えて下さい!よろしくお願いします☆)

5: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 00:26:16

すみません、少し席を外します。


(明日も来ますねー!)

6: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 18:15:21

よぉー、入っていいか?
(こんばんわ、入ってもいいですか?なりきれるように頑張りますので、宜しくです)

7: 匿名 [×]
2013-05-15 18:17:54

マネージャーとして入っていいですか?

8: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 18:25:32

オリキャラアリだしいいんじゃネーの?
黄瀬がコネーとわかんねーけど

9: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 20:22:10

こんばんわ。…あ、青峰くんも来てたんですね

(よろしくお願いします!)

10: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 21:08:53

よぉ、お前も居たんだな、テツ
まぁ、宜しくな

(よろしくです)


11: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 21:22:09

肝心の黄瀬くんが見当たりませんね(辺りを見回しながら

12: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 21:27:17

そうだな、いねーなアイツ(あたりを見る
おーい、黄瀬~出てこい(叫ぶ

13: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 21:49:11

またモデルの仕事でもしているんでしょうか。さぞ女の子達にキャーキャーと黄色い声をかけられているんでしょうね、黄瀬くんだけに(微動だにしない無表情

14: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 21:51:02

そうだな、どうせ
黄瀬だしな、ファンサービスしてんだろうよ・・・(冷めた目で

15: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 21:55:50

黄瀬くんはよく誠凛に来るんですが、その度に僕の周りが女子の皆さんでいっぱいになってしまうのはどうにかならないんですかね。
火神くん達や先輩方も練習の邪魔だって怒ってた時が何度かありましたし・・・彼女達に罪はありませんけど(はぁ、とため息をはきながら

16: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 21:58:48

誠凛に行ってんのか…
テツのとこも大変だな…しかも練習の邪魔かよ…
相変わらずだな、アイツは…(呆れてる

17: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 22:03:04

・・・会いに来てくれるのは嬉しいんですよ。
でも、わざわざ学校までこなくても・・・ちゃんと連絡してくれれば待ち合わせ場所くらい決めるのに。メールは結構な頻度で来ますけど(携帯を取り出して操作する


18: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 22:06:24

・・・お前も苦労してんだな、テツ…(携帯を操作するテツを見て
まぁ、黄瀬だしシャーネーだろ

19: 黒子テツヤ [×]
2013-05-15 22:18:50

黄瀬くんですからね(苦笑しつつ
えっと・・・今日はまだ来てませんけど、おとといなんかほら、一日に20通も送られてきました(そう言いながら携帯画面を青峰に向けて

20: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 22:26:46

…2、20通…アイツは何やってんだよ…迷惑メールだろ・・・20通は・・・(画面を見ては、苦笑いをして


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle