TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのキャラが…!?/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ(男) [×]
2013-05-13 20:51:33

でかくしたんですよー(笑い

(いってらっしゃいです)

22: シンタロー(女体) [×]
2013-05-13 21:42:20

エネ(男)

デカ過ぎだっての…しかし悪戯はなんでこう…(呆れ



こちらに来てますが勉強しながらなんで返事遅れますすみません::

23: エネ(男) [×]
2013-05-13 21:44:44

いいじゃないですかー(ニヤニヤし

(いいですよ!勉強頑張ってくださいね!)

24: シンタロー(女体) [×]
2013-05-13 21:54:11

良くないわ…心臓にワリィし…(冷や汗みたいのを流し



申し訳ありません、あとありがとうございます

25: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 16:43:03

  現在メンバー

性転換側    本家
シンタロー   エネ
エネ
キド
マリー

まだまだ募集してます♪是非来てくださいね

26: エネ [×]
2013-05-14 17:11:38

参加許可有り難うございますご主人!
っと...返事遅れてしまいごめんなさいです(ウルウル瞳揺らし

27: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 18:59:14

エネ

大丈……あれ?エネいつもとなんか違わないか…?(ジーっとみて

28: エネ [×]
2013-05-14 19:18:33

ご主人
ご主人何いってるんですか、私はいつも通りですよー...って、んん!?(ヘラヘラと笑っていつもと変わらないと伝えるがその相手がいつもと違うような気がして画面いっぱいにアップになり

29: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 19:53:16

エネ

いや…お前髪長くなってるし…スカート…?ついに女装にはいったのか…(真っ青な顔になり

30: エネ(男) [×]
2013-05-14 20:18:09

こんばんわー!(笑顔で
…ってあれ?なんか僕2人いません?
しかもなんか女の子っぽいし(本家のエネをまじまじと見て

(一人称僕でいいですよね?)

31: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 20:41:26

エネ(男)

あれ…?エネが…二人!?(混乱しだし

((なんでも大丈夫ですよ♪))

32: エネ(男) [×]
2013-05-14 20:44:20

ご主人(女)
どういうことでしょうか…?
でもまあ、こっちの方が楽しくなりそうですヨネー(ニヤニヤしながら

(ありがとうございます♪)

33: エネ [×]
2013-05-14 20:47:53

ご主人
え...ご主人こそなんの冗談ですか...?え、髪も体型も全然違うじゃないですか!?女の子らしく...(髪が長くなったやら言われるがそれはこちらも同じ事を思いどんどん近づいていき)

エネ/男
ぉ、おおお!?何やら私っぽい人が!?(またもや変なサイトをやってしまったかと思考を巡らせるが思いつかず首をひねり)

34: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 20:48:56

エネ(男)

こっちには負担がかかりそうだ…(冷や汗

35: エネ(男) [×]
2013-05-14 20:50:09

エネ
なんか似ていますネー
まあ、よろしくです(ニコッと笑い

36: エネ(男) [×]
2013-05-14 20:52:00

ご主人(女)
そうですかねー?
こっちの方が楽しそうなんですけど…

37: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 20:54:13

エネ

私は生まれた時から女だ…髪はショートにしようとしてるが…(髪を見て

って近い近い…(下がり

38: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 20:56:35

エネ(男)

俺しか負担がかかりそうだだから恐ろしいんだよ…(苦笑しながら

39: エネ(男) [×]
2013-05-14 20:58:19

ご主人(女)
あ、そういえばそうデスネー
まあ、頑張ってくださいね?(ニヤニヤしながら

40: シンタロー(女体) [×]
2013-05-14 21:01:41

エネ(男)

それなりにおさえてくれよ…(苦笑しながら



お風呂落ちするな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle