TOP > 中学生・高校生チャット

まにまに、咲姉、きて!中二病トークだぜ!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ★咲菜★ [×]
2013-05-13 19:55:22

咲菜、落ちます。
落ちたくないお・・・

42: ★咲菜★ [×]
2013-05-14 19:03:56

今日もする?

43: ★咲菜★ [×]
2013-05-14 19:45:04

誰もいない…
落ち!!

44: ★咲菜★ [×]
2013-05-15 19:07:03

ニコちゃんかまにまにちゃんいる?

45: にゃんこ大将 [×]
2013-05-15 21:14:06

最近ごめんね(T_T)
来れなくて。(まぁ、ニコなんかいなくても…だけど。)

テスト勉強忙しくて、宿題とか終わらせたら、「え!もう7時過ぎてる!」みたいな。
もぐらんプレイの方にも、あんまりログインできなくなるかも…

いい中学行きたいから、進学テスト。結構きつい。
ひまだったらニコのラムちゃんたち、たまにお世話お願いします^^:

46: ★咲菜★ [×]
2013-05-16 19:01:56

OKww
私は、6月3日から6月7日まで。
さようならあああああああああああ
だからww

47: ★咲菜★ [×]
2013-05-16 19:09:14

神様「悪魔たちよ、私のもとに集まるがよい。その子が、どうなろうと、私には関係ない」
咲菜「で、でも…」
神様「大丈夫だ、その悪魔のナイフで刺せ奴は死ぬ。そして、王もその悪魔のナイフを心臓に指せば死ぬからな」
咲菜「…分かりました…」
神様「できれば…こんなことはしたくなかったが、世界がかかっているんだ。
咲菜「こうなったら…世界中の恋の力を集めて…あの技を…」
神様「咲菜!?そんなことをすれば…お前は死ぬ!!」
咲菜「いいんです、私なんか…」
神様「…」

48: ★咲菜★ [×]
2013-05-16 20:28:35

落ちます。

49: 匿名 [×]
2013-07-05 20:55:32

キモw

こういうやるらが居るから、日本がくさるw

失せろwww

消えろよまじで。咲菜は好きだからいいー。

けどニコニコと、まには消えちまえw

ニコニコとか1番ムカつくw

いつも、自分がた正しいみたいに正義のヒーロー

気取るなwwまじうけPやんこれww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle