TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】:最後の、最高の一年:/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:27:40

>主様、

(/日本人らしい名前考えるの大変でした←)

22: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:28:08

四葉
((あぁー…すみません!ヨーロッパしか居ないことに気づく自分←えーと…

匿名さん(>>17)
((えと、貴方がさっきの人ってことですか?それで彩華さんが嘘(?)をつあている…?

23: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:29:36

>17様、

(/えっと...、嘘とはなんでしょうか?、私、匿名で入りましたから← さんは付けてません← )

24: 匿名さん [×]
2013-05-12 13:30:44

名前 安田香織
番号 女子1
容姿 おしゃれが大好きでクールな服装を好む。背は154とやや低め
人種 フランス人
性格 正直者。たまにおっちょこちょい
得意 ギター弾くこと
苦手 お化け…


いいですか?

25: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:33:01

四葉
おう!何でもええで!シェークか…了解!(にこっと微笑んで

(あ、プロフはそのままで、名前、人種だけで!

彩華
((えーと…日本は埋まっているので他の人種にしてくださいっ…!!!すみません…

ALL
((これでいいでしょうか…?

女子1:匿名さん
女子2:四葉
女子3:彩華

違いましたら言ってください!

26: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:34:50

>主様、

(/多分それでいいと思います!、後は男の子を待つだけですね、)

27: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:37:42

匿名さん
((了解ですっ!

榎本
((おぉ…!!最初の匿名が貴女で宜しいですか?/そうですね!男、男!

28: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:37:45

>主様、

(/あれれ、日本人埋まってましたっけ?、←)

29: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:39:19

>主様、

(/いぇすっ!、最初の匿名ですよ、)

30: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:41:08

スペイン人=シェクラーシ<主>
  日本人=榎本
フランス人=匿名さん
   保留=四葉

これで宜しいですか…??

匿名さん
((もう少し名前をフランス(?)っぽい感じにしていただけると…!!!適当?こんな感じーでokですので!

榎本
((すみませんっ!手違いという名の間違いです←

31: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:42:20

>主様、

(/間違いは誰にでもありますよ、←)

32: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:45:29

榎本

(/お優しい!!!ありがとうございます!)

33: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:47:28

>主様、

(/いえいえ。人は間違いながら成長するのですよ←)

34: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:52:14

榎本

(/さて、そろそろ絡み分投下しますね!)

35: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:53:08

>主様、

(/了解です、)

36: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 13:55:00

榎本

あー……暇やわぁ…!!!!(机に寝そべれば鞄の中からゴソゴソと何かを取り出そうとして

37: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 13:59:26

>シェーク、

...、授業の準備でもしたら?、(後ろを振り向けば左記を述べ首を傾げて。此方は勉強等せずに演劇部の台本を確認していた様で付箋を貼り、/

38: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 14:04:00

榎本

え、嫌に決もうとるやろ?(にっこりと何故か爽やかな笑みを見せては探し物が見つかったようで机に出し相手に「これや、これ!」と言ってチュロスを見せて「チュロス食う?上手いで!」と言って自分は食べ始め

39: 櫻木 彩華 [×]
2013-05-12 14:10:51

>シェーク、

君って本当にそれ好きだよねー、(相手の食べる様子を見ればクス、と小さく笑い。「私はいいや」と首を横に振れば鞄から違う台本を取り出し自分の台詞を確認すると、どうしたら表現を付けれるかと考え。/

40: シェクラーシ・ナイチス・カリエド [×]
2013-05-12 14:19:11

榎本

旨いからや!さすが俺の国やわぁ…!(自分の国を凄く自慢気に称え始め、相手が台本を読んでいるところを見ると「次は何の舞台なん?」と相手に聞き。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle