TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブ / night 【BL】/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葛城 藍 [×]
2013-05-12 01:37:54

>聖夜
まあ…そう、ですね、(ふむ、と考える素振りすれば一度頷き、頭撫でられれば一歩後退って相手の手から逃れてみて、/

22: 新島 紘 [×]
2013-05-12 01:38:23


にいじま ひろ/21y/176㎝痩型、焦茶髪/客/ノリ良好、天の邪鬼、秘密主義/

お客様1名入りまーす(片手振りながら存在をアピール)







23: 瀬野朔 [×]
2013-05-12 01:39:35

聖夜

御客様はべつー。(首を振り
不純な奴だな…(にへら、



なんだよ…(笑われればむぅ、とし

24: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:40:30



う~ん支配人も藍もつれないねぇ(自身から逃れる相手に苦笑い浮かべ、己の額に手をやり)

25: 葛城 藍 [×]
2013-05-12 01:40:39

>新島さん
いらっしゃいませ、(相手の方を向き軽く一礼すればやんわりと微笑みかけて、/

26: 瀬野朔 [×]
2013-05-12 01:40:41

新島様

いらっしゃいませ、
なにか、ご指名はございますが…(にへら、

27: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:43:18



差別だ(ボソッと呟き)
んー?聞こえないなぁ(わざと聞こえないフリし)

新島様

いらっしゃいませ(ふわりと柔らかい笑み浮かべ、自身の胸に手をやれば頭下げ)

28: 葛城 藍 [×]
2013-05-12 01:44:41

>朔
いえ…No.1にかかれば笑顔も素敵だな、と思いまして、(少し考えた後素直にそう述べればクスリと再び笑って、/

>聖夜
あ…そんな、…やはり僕も19ですから…、(苦笑いし乍も相手に近付けば「撫でられるのは恥ずかしいんですよ、」と

29: 瀬野朔 [×]
2013-05-12 01:46:40

聖夜

差別じゃない…(首を振り
不純な奴!(近くに行って言う



そーか?(不思議そうにして

30: 新島 紘 [×]
2013-05-12 01:46:40

藍さん

いらっしゃいました、ご丁寧にどうも。(同じように一礼返しては慣れない店内きょろりと見渡し)

朔さん

今晩は、入店許可ありがとう
ご指名制だったの?どうしよう何も考えてなかった(ううむ、と唸りつつ)

聖夜さん

こんばんは、初めて来たんだけど俺みたいな新参者でも大丈夫?(こくり頷き挨拶返しながら緩く首を傾け)

31: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:46:58



可愛いね?(クスッと微笑み相手の頬を撫で、いきなりナンパモードになり相手見つめ)

32: 瀬野朔 [×]
2013-05-12 01:48:02

新島様

ううん、冗談(クス
指名は仲良くなってからでいいよ
(相手を席に誘導し

33: 新島 紘 [×]
2013-05-12 01:50:10

朔さん

冗談か、心臓に悪いなぁもう。(ぷくり頬膨らませ直ぐに表情戻し席へと腰掛け)
じゃあ早く仲良くならないとな

34: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:50:44



そう?(信じられないとばかりにクスッと笑い首傾げ)
不純かな?(近付いてきた相手に不意に顔寄せてウインクし)

新島様

勿論、新島様のような素敵で可愛らしいお客様なら僕は幸せですよ(ふわりと微笑み浮かべたまま頭上げれば、相手に近寄り)

35: 葛城 藍 [×]
2013-05-12 01:51:05

>朔
ええ。とても綺麗だと思います、(何度か小さく頷けば少し首を傾けて微笑み、/

>新島さん
いらっしゃい…ましたね、(少し困惑の色見せるもこくこくと頷き、相手の様子に「宜しかったら此方へどうぞ、」と近くのテーブルへ案内しようとして、/

36: 葛城 藍 [×]
2013-05-12 01:53:46

>聖夜
ちょ、…どうしたんですか、(頬撫でられれば急にどぎまぎと動揺し始め、「男が可愛いって…それはホストとしてダメなのでは、」と困惑の色見せて、/

37: 瀬野朔 [×]
2013-05-12 01:55:43

新島様

ごめんごめん、何か飲む?(メニュー表を見せ

聖夜

本当の事だしな…(頷いて
不純だろ…(にへら、



有り難う、嬉しいよ…(頭を撫で

38: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:57:07



そう?だってこのお店は男性客のみだよ?(相手の頬を撫でながらクスクスと笑い『それに僕はどっちも大好きだから』と)

39: 新島 紘 [×]
2013-05-12 01:57:55

聖夜さん

わぁ、御上手ですね。…さぞモテそうだ(女子の様に片手を頬に当て感嘆の声を洩らしては相手まじまじと見つめ)

藍さん

ごめんなさい困らせるつもりは無かった。(相手の表情へと視線戻し困惑の色に気付けばぽつりと謝罪し「ん、ありがとう」案内してくれとばかりに頷き)


40: 白銀聖夜 [×]
2013-05-12 01:58:53



やっぱり差別だね(ふふっと軽く笑み)

じゃあどこが不純か言ってみて?(首傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle