TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆*。゜黄木琉聖学園゜。*☆[途中参加大歓迎]/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-11 15:21:12 

この学園は3つのクラスにわかれてる

Aクラスは問題児や不良が集まっているクラス。

Bクラスはお金持ちな人が集まっているクラス。

Cクラスは一般人や生徒会の人が集まっているクラス。

この3つのクラス。


☆ルール☆

>荒しはなし
>本体の喧嘩や人の悪口は言わない
>取り合いはダメ
>恋愛あり(3L有)
>参加希望の方はプロフ提示して
>部活でマネージャーはダメ
>過去形はダメ・美化設定もダメ
>長い事続けられる人・出来るだけ毎日来れる人

☆ルールは以上☆

[部活]

サッカー部
野球部
バスケ部
テニス部
バレー部
陸上
美術
放送

[委員か生徒会]←どちらか・入らなくてもいい

図書委員…男女2名
美化・整備委員…男女2名
体育委員…男女2名
保険委員…男女1名

生徒会会長…男子1名
生徒会副会長…男女1名
書記…男女1名
会計…女子1名

[プロフの書き方]

名前
読み
性別
年齢
クラス
部活
委員か生徒会
性格
容姿
備考


>1はレス禁



1:  [×]
2013-05-11 15:40:26

名前;來孃 智奈

読み;らいじょう ちな

性別;女

年齢;17歳

クラス;Aクラス

部活;バスケ部と陸上

委員か生徒会;図書委員

性格;誰にでも平等で優しい、天然で馬鹿っぽい、自分の事は後回し、怒ると口が悪くなる、落ち込むと一人で屋上にいる、しっかり者なため運動には熱心だが勉強には熱心じゃない

容認;ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色の髪、瞳は赤色なため前髪で隠している、制服は着崩し、腕にははブレスレットをつけている、首からはネックレスをつけている、身長は153㎝と小柄

備考;運動が得意、料理やお菓子作りをしていていつも全部の部活に回って差し入れをしている、問題児で寝坊や遅刻やサボリで学園で有名らしい、好きな人には素直じゃないけど一途



2:  [×]
2013-05-11 15:40:58

(/レス禁解除です)

3: 小林 燐 [×]
2013-05-11 15:48:24

名前/小林 燐
読み/こばやし りん
性別/男
年齢/18歳
クラス/Aクラス
部活/バスケ部
委員会か生徒会/図書委員会
性格/口は悪いがたまに優しいこともある、人前で笑うことは無い、勉強はできなく運動は得意とする
容姿/茶髪で少し長め、目は茶色でつり目、制服はすごく着崩してる、身長は216cm

4:  [×]
2013-05-11 15:50:02

(/参加ありがとうございます!!絡み文お願いしてもいいですか?)

5: 小林 燐 [×]
2013-05-11 15:52:20

((/わかりました))
絡み文

………………………((椅子に座っては机に両足乗っけて足組み

6: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 15:54:08


……(椅子に座って外を見て

7: 小林 燐 [×]
2013-05-11 15:58:26

…………………………((そのまま携帯いじり始め

8: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:00:49


あ、図書委員行かないと(椅子から立ち上がり教室を出ようとして
小林くんも図書委員だから早く来てよ(と言えば教室を出て図書室に向かって

9: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:03:44

……………………わかった…((携帯をポケットに入れれば立ち上がって両手をポケットに入れて図書室向かい

10: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:04:50


ふわぁ…ねむぃ…(と呟きながら仕事をして

11: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:07:24

…………………………((図書室入って

12: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:10:12


あ、来た…(と呟き相手の方を見て

13: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:15:02

……………………………((チラッと相手見てはすぐ図書室のなか見て

14: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:16:33


ねぇねぇ…仕事(と手招きして相手をこちらに呼ぼうとして

15: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:20:08

………………………ん((相手見て相手に近付き

16: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:21:44


これ…お願いしていい?(と紙を見せて首をユルリと傾げて

17: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:25:35

………………………いいけど((紙見て

18: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:27:25


ありがとう(嬉しそうに微笑んでは紙を机に置いて本棚の本を出していき

19: 小林 燐 [×]
2013-05-11 16:29:34

…………………………((少しめんどくさそうにやって

20: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:33:23


……(黙々と本を出してはなおしてを繰り返して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle