TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 室星暁 [×]
2013-05-16 14:48:45


ふ…。あぁ、どーも。(彼女の仕草を眺めれば小さく笑みを溢し。店員さんが来た事に気付けば、照れる事無く平然とした様子でにこりと笑い掛け)

102: 日向 葵 [×]
2013-05-16 14:53:35

へへ、、見られちゃったよ…(表情を変えない彼に呟くと、頬を微かに染めつつ、自分のパスタを再び食べようとフォークでくるくる巻き取り、

103: 室星暁 [×]
2013-05-16 15:23:05


そうだな。…何だ、恥ずかしいのか?(呟きが聞こえてくれば双瞼伏せながら頷き。ゆっくりと目を開いて彼女を眺めれば頬を染めていた為そう尋ねてみせ)

104: 日向 葵 [×]
2013-05-16 15:31:51

ん~、ちょっとね…。…ん、(恥ずかしいのかと問われれば、もぐもぐと食べ進めながら小さく頷いて、彼は照れ臭くなかったのだろうかなどと考えれば、何やらにやにやしながらくるくると、巻き取ったパスタを彼の口元へ

105: 室星暁 [×]
2013-05-16 15:46:07


ちょっとって何だよ。…(ふっと笑いながら言い。パスタが己の口許にくれば少し驚きつつ彼女を見詰め、直ぐに状況把握すれば溜め息を吐いてぱくりとパスタを頬張り)

106: 日向 葵 [×]
2013-05-16 15:53:20

美味しい?…ね、見てるよ?(彼が食べる様子を見れば嬉しそうに頬杖付いて見つめ、此方を微笑ましく見ている、店主らしき人に目をやり彼に呟いて

107: 室星暁 [×]
2013-05-16 17:46:46


ん…美味い。…嗚呼、そうだな。見せつけてやればいいじゃねぇか(彼女の瞳を見詰め返し乍一言感想述べ。ちらりと店主さんを見るも、双瞼閉じてサラリと言い)

108: 日向 葵 [×]
2013-05-16 18:01:34

いつもなら、嫌がる癖に、、熱でもある?(サラリと言ってのける相手に少し戸惑いながらも、内心ではなんだか嬉しい気持ちになり微かに頬緩ませ、食べ進めながらにやにやして

109: 室星暁 [×]
2013-05-16 18:58:58


…別にねぇけど。…だって、あっちに同じ学校の奴等いんじゃん(にやにやしてる彼女に対し真顔で答えれば、彼女の斜め後ろら辺の席を指差し。其処には己のクラスメートや友達である男子と女子が何人か居て)

110: 日向 葵 [×]
2013-05-16 19:19:54

えっ…?そうなの?気付かなかった、、(彼の指し示す方を見て直ぐさま彼の方に向き直ると、知ってたの?といったかのような仕草で首傾け

111: 室星暁 [×]
2013-05-16 20:29:21


まぁ、俺もさっき気付いたばかりだけど…。(彼女の仕草を察すれば頭を掻きながら言い。数人の男女が自分達の方に向かって来ていて、其れに気付くと面倒臭そうに眉を寄せて彼等を見据え)

112: 日向 葵 [×]
2013-05-16 21:02:16

ん、?どうしたの?(自身は近寄って来る彼等に気付いておらず彼の目線が一定方向を向いた侭動かないのに気付けば、不思議そうな表情で首傾けながら問い掛けて

113: 室星暁 [×]
2013-05-16 21:25:11


…あいつ等、こっちに向かって来てんだよ。絶対ぇ冷やかしにくるつもりだ…(顎で彼等を示せば腕組んで問い掛けに答え。何処か苛ついた様子で告げると)

114: 日向 葵 [×]
2013-05-16 21:37:42

んじゃ…出よっか?(彼の苛立ち始める姿を見ると、、この後絶対機嫌悪くなるぞ…などと考え巡らせながら出口付近を指差して

115: 室星暁 [×]
2013-05-17 15:32:08


嗚呼、そうだな。行くか…(彼女からの提案に素早く乗れば席を立ち上がり。バッグを持てば早足でレジの方へと向かって)

116: 日向 葵 [×]
2013-05-17 16:05:50

はい…此、葵の分ね…!!(彼がレジに向かうと先にレジにお金を置いて店を出れば、向かいに見えたケーキ屋さんで何やら頼み買い物をして

117: 室星暁 [×]
2013-05-17 16:24:15


え?あー、いいって。俺が払うかr……、って、聞けよ…(お金を置いた彼女を見れば己が全部支払うので構わないと言おうとしたが、早々に店を出て行ってしまった彼女の背中眺めると少し瞳細めてボソッとツッコミ。溜め息吐くと割りかんとして己と彼女のお金を出し、会計を済ませれば己も店を出て)

118: 日向 葵 [×]
2013-05-17 16:31:22

暁、ケーキもばっちり用意したよー!!暁のお家で食べようね~!!(彼が何やら云ったのはわかったが、彼の好きなケーキを買う事に気を取られていて、全く耳に入らなかった様子で、店から出ればケーキの箱を見せて笑顔で彼の腕に手を回し

119: 室星暁 [×]
2013-05-17 16:35:42


俺の為に…?…さんきゅな。嗚呼、(彼女が買って来たケーキに目線落とせば嬉しそうに笑みを浮かべて、彼女の頭を優しく撫でてやり。頷けば己の家に向かって歩き出して)

120: 日向 葵 [×]
2013-05-17 16:47:04

だって、ケーキ食べられなかったでしょ?(彼が撫でてくれると嬉しそうに瞳を細めて口許緩ませ、腕に手を回し組んだ侭 彼の家に向けて歩き出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle