TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 室星暁 [×]
2013-05-14 21:04:45


俺はいいけど…お前は大丈夫なのか?これ食ってから行ったら、帰んの遅くなるんじゃねぇの?(彼女からの答えを聞くと首を傾げた侭問い掛けつつ、暗くなった事を考えると心配で)

(/そんなそんなっ…!あ、分かりました、では流れに任せて考える事にしましょうか/←)

82: 日向 葵 [×]
2013-05-14 21:17:26

あぁ…そうだね。ん、どうしょう。やっぱり、帰ったほうがいいよね…?(心配してくれている様子に考えるも少し残念そうに彼に疑問形にして)


(そうだね、楽しみましょーか!!(≧∇≦*)

83: 室星暁 [×]
2013-05-15 16:27:56


…いや、お前が俺ん家に泊まるなら来てもいいけど?(真っ暗になってしまった夜道を彼女一人で歩かせる訳にはいかない、あまりにも危険だ。そう思えば少し考え込んで。己の家に泊まれば良いのではないかと結論出せば)

(/はいっ^^)

84: 日向 葵 [×]
2013-05-15 16:47:31

えっ?いいの? 明日、お休みだから、大丈夫だけど…。迷惑じゃない?(と彼の提案に少し驚くものの真っ暗闇を1人でしかも方向音痴の自分が帰る自信もなくもう少し彼と一緒に居たいとゆう思いもあり、 彼に同意を求めるように首傾け

(甘え下手なのですが、多少甘えてもいいですか?素直になると実はそういう面を見せてしまうかと^^;

85: 室星暁 [×]
2013-05-15 17:03:23


嗚呼。…迷惑なんかじゃねぇよ。寧ろ、お前が家に来てくれるなんて嬉しいし…(静かに縦に頷くと目尻を少し下げて笑み。僅かに視線を逸らすとボソッと呟いた後に少々耳が赤くなって)

(/全然OKですっ。というか、寧ろ存分に甘えちゃって下さいw)

86: 日向 葵 [×]
2013-05-15 17:31:10

本当に?やった、、!!じゃ、今日はずっと一緒だね…。(此方も素直に嬉しそうに満面の笑み浮かべるとじ-と見つめ、照れた様子の彼を珍しいなぁと思いながら眺め

(外では遠慮して我慢している、葵ちゃんのギャップにご期待くださいヾ(≧∇≦)

87: 室星暁 [×]
2013-05-15 20:11:29


ん…そうだな。…何だよ?(喜んでくれた彼女を見ればふっと微笑んで。此方に視線を向けている彼女に気付くと上記の様に問い掛け、耳の赤みは引いていき)

(/はーいっ)

88: 日向 葵 [×]
2013-05-15 20:34:56

なんでも~っ。(と妙ににやにやしながらそう云えば店員さんがパスタとピザを運んで来たのに気付いて「あ、来たよ…」待ってましたと其方に目を向けて

89: 室星暁 [×]
2013-05-15 21:11:59


…?そうか。-お、待ってましたー(不思議に思うも敢えて此れ以上詮索しない様にと納得した様な素振り見せ。彼女の言葉と同時に気付けば、店員さんが運んで来たピザを見詰め自然と口元緩み)

90: 日向 葵 [×]
2013-05-15 21:31:06

うわ、、!!美味しそうー、(目の前に置かれたパスタを見れば自然に口許が緩るんでいて、 頂きます、と手を合わせるとフォークでくるくると、一口大に巻き取り口元に運んで、

91: 室星暁 [×]
2013-05-16 13:06:09


ふっ……、美味いか?(パスタを大口で食べようとしてる彼女を見ればクスリと笑みが零れ。微笑ましそうに見詰めつつ頬枝ついて問い掛け)

92: 日向 葵 [×]
2013-05-16 13:15:29

…ん。っん!?……っ(大きな口を開け食べている時に急に声を掛けられ、じっと見てくる彼に恥ずかしくなり咽せたのか、苦しくて胸元をトントンと叩き

93: 室星暁 [×]
2013-05-16 13:20:25


おい、大丈夫か?(急に咽出した彼女を見れば目を見開き、苦しそうにしている様子に気付くと直ぐに水を差し出し)

94: 日向 葵 [×]
2013-05-16 13:32:02

…っ、、、ん、はぁー!!うん、大丈夫。(彼から水を受け取ると苦しかった喉を鳴らしながら潤し、涙目になりながらも心配する彼に微かに微笑み

95: 室星暁 [×]
2013-05-16 13:38:31


…本当に大丈夫なのか?…無理すんなよ(涙目になってる彼女を見ると心配気に聞き返し、彼女の頭へと手を伸ばせばぽんぽんと数度叩いて)

96: 日向 葵 [×]
2013-05-16 13:44:49

うん、もう大丈夫だよ…?ありがとう。 あ、暁も食べて、、(心配気な彼の優しく頭をポンポンと撫でる様子に嬉しそうにして、彼のピザを指差して

97: 室星暁 [×]
2013-05-16 13:52:02


…そうか。ん、そうだな…いただきます(安堵の息を小さく吐けば彼女の頭から手を離し。彼女の言葉に頷くとピザに視線移し、ぱくっと一口かじって)

98: 日向 葵 [×]
2013-05-16 13:58:12

どう…美味しい?、、あ(彼がピザを食べる様子をじっと見つめれば、問い掛けて、食べたくなったのかあーんと口を空けて、

99: 室星暁 [×]
2013-05-16 14:14:56


嗚呼、美味い。…ん、(もぐもぐと食べながら頷き。口を開けた彼女を見れば微笑みつつ、彼女の口の中へとピザを入れてやり)

100: 日向 葵 [×]
2013-05-16 14:23:41

ん~。おいひ~、‥っ!?(一口パクッとかぶりつくと目を細め頬緩ませ肩をキュッと上げるような仕草を見せて、手をgoodの形で前に出し て居ると “すいません、お待たせしました!”とクスクスと苦笑い浮かべながら店員さんから飲み物が運ばれ、見られた!と照れて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle