TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 飛鳥 凌 [×]
2013-05-12 15:16:57

え…?うん。(素直に彼の言葉に頷いて口許緩めると繋いでない空き手の指先を自身の頬へやりツンツンと何やら考えて「暁のお家この辺だった?…何処を間違ったかな… 暁、先に行かせてあげる…」と自身が前を歩く事を諦めたようで/

62: 日向 葵 [×]
2013-05-12 15:24:49

(ねわぁぁぁ!?名前間違えましたぁぁ/土下座/

63: 室星暁 [×]
2013-05-12 15:37:31


嗚呼、そうだけど?…てか、お前マジで方向音痴にも程があんだろ…あー、そうした方が良いかもな。…俺ん家の近くに、レストランとかカフェあるけど……どうする?(彼女の仕草を見詰めれば呆れた様に溜め息吐き。己が前を歩く事に賛成すれば彼女の手を握りつつ数々の御店に視線移して、何を食べるかは彼女に決めさせてやろうと思い)

(/大丈夫ですのでお気になさらず、)

64: 日向 葵 [×]
2013-05-12 15:46:29

任せる…。けど、パスタとケーキが食べたい!!(周りのお店に目を向けつつ 任せると言った割にはしっかりと自身の食べたいものは告げていて、「暁は、?何食べる?」と繋いだ手を再び引いてまた歩き始めようとして

(ありがとーございます。

65: 室星暁 [×]
2013-05-12 21:23:55


ん…なら、あっちの店入るか。…俺は別に何でもいい、(任せると言った彼女の言葉聞くと頷き前を向いて其処らの店を眺めれば一つの店指差し。微笑み乍答えると、彼女の手を優しく引いて店に向かって歩き出し)

(/いえいえ。レス返遅くなってすみませんっ、平日は学校があるので置きレスになります、ご了承下さいませ!/深礼)

66: 日向 葵 [×]
2013-05-12 21:39:23

暁はケーキがあればいいんでしょ?(ウンと頷いて見上げると口許緩めて繋いだ手を軽く前後に揺らしながら歩き「ア~ンってしてあげよっか?」等と愉しげにしていて


(大丈夫ですよ!楽しみに待ってますから、長く続くことの方が嬉しいですから-!

67: 室星暁 [×]
2013-05-12 21:47:35


まぁな。ケーキは神だろ(←)。…絶対すんな(幾度か縦に頷くと彼女を見詰めて脳内でケーキを想像すればニッと笑い。だが、次の彼女の発言で其の笑顔は玉砕し。眉間に皴が寄るとズバッと言い切り)

(/ありがとうございますっ!)

68: 日向 葵 [×]
2013-05-12 21:56:43

えー、なんで?(ガッカリと肩を大袈裟に落とす仕草をすればチラっと彼の様子を窺いつつも歩みを進めていれば先ほど彼の示したお店に着いて「美味しい、パスタあるかなー?」と嬉しそうに身体揺らしながら中に入って行き

69: 室星暁 [×]
2013-05-12 22:04:23


何でもだ。…あー、はいはい。あるといいな、(あからさまに落ち込んだ様子を見てる彼女に対し尚言い切って。店内へと歩みを進めつつ、怠そうな声色で返答し。店員に案内された席へと腰掛け)

70: 日向 葵 [×]
2013-05-12 22:13:30

お店のお薦めのパスタにしよっと…!(案内された席につくとメニューの一番上に書いてあったパスタを指差し「サッサと食べて帰ろうね…」怠そうにする彼を見ればサッサと済ませて帰らせてあげようと再びネガティブ思考になり

71: 室星暁 [×]
2013-05-13 18:00:09


ふ…いいんじゃねぇの?…別にそんな急がなくても平気だって。(彼女の動作を眺めていると自然と笑みが零れ。彼女からの発言に対し驚くも、優し気な声色で告げてやり。己もメニューを見れば「何食おっかな…」とか呟いて)

72: 日向 葵 [×]
2013-05-13 21:50:55

ん…。でも、なんか、(彼が怠そうにしてるし…等と言ってしまえば、どうせまた溜め息の1つでも洩らして呆れ顔をされるのだろうか、、と考え言葉詰まらせ「あ、うん。そうだね…なんにするの?」とメニューを覗き込み首傾け

(遅くなりました。ごめんなさい

73: 室星暁 [×]
2013-05-14 15:37:57


…?どした?-んじゃ、これでいいや、(言葉を詰まらせた彼女を不思議そうに眺め。色々悩んだ結果そう言えば、メニューに大きく載っている美味しそうなピザを指差し)

74: 日向 葵 [×]
2013-05-14 17:36:59

なんでもないってば…。ん、美味しそうじゃん。(彼の表情に変わりないのを確認するとメニューに目戦を戻し上記述べれば、「すいません…」と定員を呼ぶように奥に向け声を掛け

75: 室星暁 [×]
2013-05-14 17:58:15


…そうか。(気になるが敢えてこれ以上詮索するのは止めておこうと思い、前記の様に一言で済まし。彼女も己と同じ意見だった事に嬉しく思えば微笑んで、彼女が店員を呼んだのを見ると)

76: 日向 葵 [×]
2013-05-14 18:31:17

これとこれお願いします、、。あっ、後烏龍茶。暁は?(此方に来た店員さんに2人分の注文すると彼に飲み物のメニュー見せ口許緩めながら首傾け尋ね/

77: 室星暁 [×]
2013-05-14 19:02:14


あー…じゃあ、俺はメロンソーダで。(彼女からメニューを見せられれば少し悩むも決めてメロンソーダを指差し、店員さんに頼んで)

78: 日向 葵 [×]
2013-05-14 19:18:53

じゃ、其れで…。 これからなんか予定してんの?(店員さんに軽く微笑んで首傾け、彼の方へ向き直ると頬杖付いて見つめ会話を始め

(イマイチ可愛い彼女になりきれてなくて、すいません;  今後の流れとかこうして欲しいとかありますか? 出来るだけラブラブな恋人目指したいんで参考までに…

79: 室星暁 [×]
2013-05-14 20:12:45


…いや、特にねぇけど…お前は?(見詰め返せば彼女の問いに答え、軽く首を傾げれば彼女にも同じ質問投げ掛けてみせ)

(/そんな事ないですよっ。可愛らしい娘様じゃないですか^^*此方こそ、格好良くない彼氏ですみません/土下座/んー…ないですね;葵ちゃん本体様は、何かありますか?)

80: 日向 葵 [×]
2013-05-14 20:28:11

あ、うーん…。んじゃ…暇だし、暁のお家でも行く?(此方に投げかけられるも考えておらず、そう云えば彼の家が近いんだっけ?と思い出し、適当に応え

(いえいえ、暁くん。ちょっとツンとしたところがめちゃくちゃタイプでカッコイいです。 まだ、特には考えてないです、、すいません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle