TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:07:52

違っ…!?そうじゃなくて、、葵と一緒で恥ずかしいなら。無理しなくていいって事、、─省略─。(彼女と一緒の姿を見られることが恥ずかしいと云う理解ではなく、彼女が自身だと云う事が恥ずかしいのだと勘違いし、、其れなら彼に迷惑だと思い逃げ出したと言った内容をゆっくりと冷静に話して「だから、暁の事が嫌いになったんじゃないよ、、大好きだから」と涙を浮かべた瞳から一筋涙が零れ落ちると笑顔作り

42: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:12:34

(大丈夫。彼大好きっ子の葵ちゃんですからヾ(≧∇≦)

43: 室星暁 [×]
2013-05-12 13:14:56


…は?…恥ずかしい訳じゃねぇよ……ただ、ああいう所を皆に見られんのが恥ずかしいってだけ。……反則だろ、それ…(また勘違いしている彼女に対し溜め息が一つ洩れると、彼女にだけ聞こえる様に耳元で告げ。大好きと彼女から告げられた言葉に耳が赤く染まり、彼女の瞳から涙が零れ落ちている事に気付けば抱き締め)

44: 室星暁 [×]
2013-05-12 13:16:35


(/ありがとうございます!此方も葵ちゃんLOVEなボーイですからっ/←)

45: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:23:45

え…!?じゃあ、、葵が彼女でもいいの…?(彼の言葉に落ち着きを取り戻すと彼の腕の中でまだ潤んだ侭の瞳を上げるとじっと見つめて問い掛けて「葵でいい?本当に、、」と再び確認するように

46: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:26:48

((にやけちゃうじゃないですか←、、あ、ここらで本体は(^_^)/~

47: 室星暁 [×]
2013-05-12 13:30:41


っ…当たり前ぇだろ。…つーか、お前でいいんじゃなくて…葵がいいんだ。(潤んだ瞳で見上げられると可愛いと思いつつ頬も赤く染まり、問い掛けられればぎゅうっと彼女を抱き締めつつ彼女の肩にとんと頭乗せ)

(/どうぞ、にやけちゃって下さi/殴/はーい、)

48: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:38:19

…うん。………ありがと・・葵、もっと暁に似合う彼女になるからね…。(抱き締める力が強くなれば彼の肩に額を付け此方もぎゅっと抱き付いて「誰かに見られちゃうよ、、?恥ずかしいんでしょ?」と小さな声で呟きつつも嬉しそうに頬緩め

49: 室星暁 [×]
2013-05-12 13:44:10


ばーか。…俺には勿体無いくらい、お前はいい女だよ。(彼女の額を人差し指で小突けばふっと笑み溢し。彼女の呟き聞き終えると「あー…もういいや、これからは堂々と付き合えるんだし、」と悪戯っ子の様な笑みを浮かべ、彼女の額に優しく口付け落とし)

50: 日向 葵 [×]
2013-05-12 13:52:52

そんなに褒めても、何も出ないよ~?(自身を其れほどまでに想ってくれていた彼の言葉に照れながらも、以前にも増して好きだと云う気持ちが深まり、額への口付けが頬を高揚させると「馬鹿…。」と恥ずかしがり照れて顔を隠して

51: 周防尊 [×]
2013-05-12 13:57:34


ふ…別に何もいらねぇよ。馬鹿はお前だろ(双瞼伏せれば口元に笑みを浮かべて言い。照れている彼女に気付くとニヤリとして、言い返しつつ即答すれば彼女の頬をぷにと人差し指で触ってみせ)

52: 室星暁 [×]
2013-05-12 13:57:55


(/すみません、名前間違えました;)

53: 日向 葵 [×]
2013-05-12 14:04:37

でも、葵がバカなのは前からだし-(と開き直ったかのような事を云うと頬をつつく指先を掴み「ね、、暁。お腹 空いちゃった…」とお腹を軽く抑えると頬掻いて恥ずかしそうにして/

(大丈夫ですよ~。

54: 室星暁 [×]
2013-05-12 14:07:44


…知ってるよ。-んじゃ、何か食いに行くか?(クスリと笑みを溢せばフォローの言葉掛ける事無く頷き/オイ/。ぽんぽんと彼女の頭を幾度か叩いてやるとゆるりと首傾げ)

(/ありがとうございますっ)

55: 日向 葵 [×]
2013-05-12 14:15:24

うん…。その、素っ気ない態度だけは可愛気ないよね~。(頭を軽く叩いた彼を見上げるとクスと 笑い 手を繋ごうと手を伸ばすものの少し躊躇し「…いい?」と見上げれば首を傾げ

(BLのお部屋で見かけたお名前ですよね?お相手さんが女子じゃないから、妬かない事にします(何様(←

56: 室星暁 [×]
2013-05-12 14:21:27


うるせ。…嗚呼、いいぜ。ん、(ふいっと視線逸らせば少し赤くなった顔片手で隠し。少し瞳細め優しく微笑み溢すと、彼女に向かって片手を差し出し)

(/はい、そうです。あ、ありがとうございます/ペコリ←)

57: 日向 葵 [×]
2013-05-12 14:30:22

ね…、なんで顔赤いの?まさか照れてる?(指先を絡め恋人繋ぎをするとマジマジと顔覗き込みながら悪戯な笑み浮かべ「可愛い…」とボソっと呟き上機嫌で手を引いて歩き始め

58: 室星暁 [×]
2013-05-12 14:40:04


…っ、別に。照れてねぇよ。…可愛いのはお前だろ(図星なのかう、と言葉が詰まるも強がって。彼女の呟きが聞こえてくればむすっとした表情に変わり、耳元で低く囁いてみせ。彼女に手を引かれれば、普通立場逆じゃねぇ?とか思い乍も歩みを進め)

59: 日向 葵 [×]
2013-05-12 14:48:29

葵は可愛くないし-(と呟くものの彼からの可愛いの言葉が相当嬉しかったのか鼻歌歌い始めその侭歩みを進め「ん?、、ね…。ここ何処?」と迷った事に今頃気付いたようで(←方向音痴なのです/

60: 室星暁 [×]
2013-05-12 15:07:21


俺が言ってんだから、可愛いんだよ。…あ?…俺ん家の近くだけど?(否定されれば不満に思ったのかそう言って。方向音痴を発揮し出した彼女に対し、面倒臭そうに頭を掻くも今居る場所を教え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle