TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 室星暁 [×]
2013-05-12 09:09:51


(/確かに暇ですが…;折角日向様がプロフを出してくれたので、申し訳ないですがそれは出来ません/土下座)

22: 匿名 [×]
2013-05-12 09:15:44

違うトピでなりしたらいいじゃん?

23: 日向 葵 [×]
2013-05-12 10:06:06

((すいません。お待たせしました



あ、そろそろかな…?(自身の授業が終わり、帰る用意を済ます彼へ 『もう、終わったかな…?』とメールを送信すれば携帯を眺め返信を待って、

24: 室星暁 [×]
2013-05-12 10:26:16


(/大丈夫ですよっ、お待ちしておりました^^)


じゃあなー。……ん?…葵からか、(帰りのHRが終わると、友達に軽く手を振って別れ。鞄を持とうとするも、ふと携帯を見れば彼女からメールが来ており。自然と口元が緩みそうになるも抑えて『終わったよ。今からそっち行くから待ってろ』と返信し。早歩きで教室を後にすれば)

25: 日向 葵 [×]
2013-05-12 10:53:15

あ、暁だ…。(じっと見つめていた携帯が鳴り確認すると 彼からの返信 “はぁい待ってるね…!!” と此方から返信すると鞄を抱え 待ち遠しそうにウロウロとして

(ありがとうございます。よろしくお願いします。

26: 室星暁 [×]
2013-05-12 11:00:06


…ふ。(彼女の教室を目指し乍歩みを進め続けていると、また彼女からの返信が。携帯の画面を見ると待ってると言ってくれた彼女の言葉。些細な事さえ嬉しく思えばやっと彼女が居る教室に辿り着きガラリと教室の扉を開けて彼女の姿を見付けると)葵。お待たせ、

(/いえいえ。此方こそ宜しくお願いしますね/礼)

27: 日向 葵 [×]
2013-05-12 11:09:01

ん~ん。全然待ってないよ-(扉が開くと嬉しそうに駆け寄りピョンと跳ねるように腕に抱き付き「一緒に帰ろ?」と彼の自身に向けてくる優し気な表情が嬉しく此方も頬緩めながら

(ロルは其方に合わせられるように精進しますね

28: 室星暁 [×]
2013-05-12 11:16:26


そうか…嗚呼。…ていうか、抱き着くなよ、皆見てるんだけど。(駆け寄って来る可愛らしい彼女の姿にきゅんとなり乍も表情は微笑み浮かべて平静を保ち。腕に抱き着かれれば本当は嬉しいが、周りの視線が己と彼女に集まってきて。其れが恥ずかしいのか呟き)

(/無理しなくても大丈夫ですよ!日向様のロルは十分素敵ですので^^*)

29: 日向 葵 [×]
2013-05-12 11:28:40

…あ、…ごめん、(抱き着くな よ、と言われると 表情は平静を保ち少し寂し気な表情隠しつつ 腕を放し鞄を肩に掛け直して、「じゃ、行こっか、、」と彼から少し離れた位置を歩き始め)

(/無理とかじゃなくて、もっと上手くなりたいですから←

30: 室星暁 [×]
2013-05-12 11:36:18


…何で謝るんだよ。(謝り出した彼女見れば少し焦りつつ問い掛け。微妙な距離感に対し不満に思うも口には出さず「…おう。」と一言だけ返事をし。歩みを進めて、下駄箱へと向かい)

(/あ、まぢすか。自分も上手くなりたいですっ、一緒に頑張りましょう!)

31: 日向 葵 [×]
2013-05-12 11:45:18

なんで、って…嫌何でしょ?一緒に歩くの、(と何か勘違いした様子で不満気な表情になり離れた侭早足で歩き 「葵が、もう少し可愛いと良かったのにね…」 と駆け足で彼から離れるように靴を履き替えに行き

(はい。頑張っていきましょうね~!!

32: 室星暁 [×]
2013-05-12 11:52:07


は…?…何でそうなんだよ。何勘違いしてるのか知らねーけど、嫌だったら毎日迎えに行かねーし…それに、お前は十分……(予想外の言葉が彼女から掛けられると首傾げ、上履きを脱ぎつつ靴に履き替え乍真剣な表情で上記を述べていき。思っていた事が全て口に出てしまいそうになり、はっとなれば途中で言うのを止め)

(/はい!てか、葵ちゃん可愛過ぎてヤバいですね/←)

33: 日向 葵 [×]
2013-05-12 12:03:18

だって、抱き付くなって…(彼の表情や言葉の1つ1つで、自身が何か勘違いをしているのだとは気づいたものの何気にショックだったようで、まだ浮かない顔で 彼が言いかけた事が気になり「ん?何…?」と小さく首傾け歩みを少し遅くし


(可愛いだなんて、、喜んで貰えて嬉しいww←)

34: 室星暁 [×]
2013-05-12 12:09:24


あー……それは、何つーか…あれだよ(←)。…何でもねぇ(恥ずかしいからなんて素直に言葉にするのは言いづらく、頭を掻き乍誤魔化す様に言い。ぱっと視線逸らすと素っ気無い言い方になってしまい。スタスタと歩みを進め)

(/はい^^*ではでは、本体はこの辺で失礼致しますねー)

35: 日向 葵 [×]
2013-05-12 12:10:50

(10分ほど落ちます。また戻りますね

36: 室星暁 [×]
2013-05-12 12:12:48


(/了解しました)

37: 日向 葵 [×]
2013-05-12 12:29:41

ん…そか。別に、、いい(素っ気ない態度に不機嫌さは益々増し此方も目も合わす事なく離れた侭歩き彼からドンドン離れて行き 「葵、、これから、一人で帰るから。お迎え、、大丈夫。ありがと、、ね…」と彼の顔が見れなくなり駆け出して

38: 室星暁 [×]
2013-05-12 12:37:35


…っ…んだよ、それ……勝手に決めんな!(彼女の言動に驚きを隠せず其の場に少しの間立ち尽くすも、固く拳を握り締めるなり歯を食いしばって。駆け出した彼女を追えば直ぐに追いつき、彼女の手首を掴んで何時もより少々声を荒げ)

39: 日向 葵 [×]
2013-05-12 12:47:06

…った!? …何?(掴まれた腕を振り解き俯いた侭、、口から何とか押し出せた言葉は微かに震えた声色の上記のみ。今にも涙が溢れそうになりながらも必死で堪えてぎゅっと拳を握って

(すいません、なんか変な展開に(^-^;

40: 室星暁 [×]
2013-05-12 12:53:35


何で…あんな事言ったんだよ……嗚呼、あれか?俺はもう必要ねぇ、みてぇに言いたいのか…?(振り解かれても尚逃げない様に彼女の手首を掴み直し、何処か辛そうな表情浮かべればじっと彼女の瞳見据え。涙目になってる彼女に気付くも、自嘲染みた笑みを浮かべればそんな事を口走り)

(/大丈夫ですよっ。此方こそ、何かすみません;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle