TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 日向 葵 [×]
2013-06-02 09:53:00

…ん。おや‥す‥み。(もう目を開けて居られなくなり、睡魔と葛藤しながら、言葉を紡ぎ出し、終えると直ぐに寝入って仕舞い

262: 室星暁 [×]
2013-06-02 10:43:55


……(目を閉じた侭でいて、彼女が寝入った事に気付けば黙り。暫し時が経つと静かに寝息を立てて己も眠りに入り)

263: 日向 葵 [×]
2013-06-02 10:53:09

……。(お互いが深い眠りにつけば、静かに時を刻む音と共に夜も更けて行き

───────翌朝───────
…ん。(窓からのキラキラと木洩れ日が差し込み眩しく彼の胸元に顔埋めて

264: 室星暁 [×]
2013-06-02 10:59:02


……(窓から差し込んでくる朝日が眩しく、小鳥の鳴く声や風の音が聞こえると不意に目を開け。軽く目を擦れば己の胸元に居る彼女を見「…はよ」と挨拶の言葉を掛け)

265: 日向 葵 [×]
2013-06-02 11:05:43

ん、おはよ…。(彼の声に此方も軽く目を擦りながら顔を上げて「あ、、、」と寝起きの顔を見せるのは初めてに近い為恥ずかしさのあまり顔を再び胸元に埋めて

266: 室星暁 [×]
2013-06-02 11:17:41


…どうした?(顔を上げたと思えばまた己の胸元に顔を埋めてしまう彼女を不思議そうに眺め、寝起きな為か少し掠れた声で問い掛けて)

267: 日向 葵 [×]
2013-06-02 11:22:57

ん、ほら。寝起きだし、、恥ずかしい(其の侭の格好で呟いて少し目線をあげ微かに微笑み

268: 室星暁 [×]
2013-06-02 11:31:35


…そうか?別に恥ずかしがる事ないと思うけどな…(可笑しそうに笑みを溢しながら言い。むくりと起き上ればぐーっと伸びをして、ベッドから降り)

269: 日向 葵 [×]
2013-06-02 11:41:40

恥ずかしいでしょ…ぶすだもん。(全くのすっぴんに寝起き姿は男性の彼にはわからないかもしれないが彼女にはかなり恥ずかしく、「朝ご飯作ろうか?」と軽く首傾げて

270: 室星暁 [×]
2013-06-02 18:03:36


んな事ねーよ。十分可愛いし…(彼女から理由を聞けばあー、という感じで納得し。彼女の頭をわしゃわしゃと撫で、朝ご飯を作ってくれるという彼女に対し「ん、じゃあ宜しく頼むわ。」と彼女に任せ)

271: 日向 葵 [×]
2013-06-02 18:45:40

え、ありがとう。(照れ臭く、頬を微かに染めると嬉しそうにキッチンに向かえば「さて、何にしよう?色々あるなぁ、、サンドイッチもいいし、お味噌汁とご飯もいいよねー、どっち派かな…?」色々な材料に迷いながら彼に尋ね

272: 室星暁 [×]
2013-06-02 19:20:25


…別に。(つられて己も少々頬が赤く染まればふいっと顔逸らし。キッチンに向かう彼女についていくと、己もソファーに腰掛けて、尋ねられると「…俺は朝はパン派。」と答え)

273: 日向 葵 [×]
2013-06-02 19:26:24

んじゃ、サンドイッチだねー(ゆで卵を作りながら、トマト、キュウリを切り、レタスの葉をむしり、ハムとチーズを用意し「直ぐ作るねー」とリビングの彼に声掛けて

274: 室星暁 [×]
2013-06-02 19:36:51


嗚呼…宜しく。(声を掛けられれば頷き、ゆるりと片手を挙げて言い。彼女を横目で見れば微笑み掛け)

275: 日向 葵 [×]
2013-06-02 19:50:59

はぁい、ふん、ふん~♪(と鼻歌混じりにパンにマヨネーズに軽くマスタードを混ぜ、ぬればチーズ、キュウリ、トマトハムを挟んだハムサンドとパンにレタス、タマゴとマヨネーズを混ぜたものを挟んだタマゴサンドを作り上げると、、時間はいつの間にか30分も経っていて、、「あ、ごめん、、遅くなっちゃった」と出来上がったサンドイッチを運びながら言って

276: 室星暁 [×]
2013-06-02 20:21:06


……。(彼女がサンドイッチを作っている間の時間は退屈であり、リモコンを持ってテレビを点け。10分ぐらいテレビを眺めていたものの、此の時間は面白い番組が特にやっていなかった為つまんなくなってきて。軽く目を閉じると其の侭うたた寝状態になってしまい。彼女がサンドイッチを作り終えた事等知らず)

277: 日向 葵 [×]
2013-06-02 21:09:34

…ん?(返事がない為首を傾げながら近づいて顔覗き込み「あ、寝てる…。おーい、起きないとちゅーしちゃうよ?」と軽く頬をつつきながら言って

278: 室星暁 [×]
2013-06-03 18:58:01


…(眠りに入ってしまい、彼女の声が聞こえておらず。頬を突かれるもピクリとも動かずに静かに寝息を立てて)

279: 日向 葵 [×]
2013-06-03 20:48:15

、、、起きない。…ん。(相手が起きないのを確認すれば頬をつつく手を止めると顔をゆっくりと近づけ目を綴じ唇を重ね

280: 室星暁 [×]
2013-06-03 21:34:46


……(彼女の柔らかな唇が重なると不意に薄く目を開けて。少しの間思考が停止するも、今の状況を理解すれば驚いた様に目を見開き。「…葵?」と唇を離しながらボソリと名を呼び)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle