TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 愛おしい君へ (NL)/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 日向 葵 [×]
2013-05-31 17:51:06

あ、ちょっと外、、(布団に潜り込んで目を擦りしっかりと涙を拭ってから其の侭の状態で呟いて

242: 室星暁 [×]
2013-05-31 19:57:25


…!お前…、泣いてんの?(何処か何時もと様子が違う事に気付き、彼女を横目でちらりと見てみると目を擦っていた為少し目を見開いて。小さく尋ね)

243: 日向 葵 [×]
2013-05-31 20:28:54

な、泣いてない…(布団の中で彼が気づいたことに焦りつつも隠さなきゃと明るい声色で応えて

244: 室星暁 [×]
2013-05-31 20:49:56


…嘘つけ、バレバレなんだよ…(彼女が無理に明るい声色を出している様な気がして眉を寄せ、後ろから包み込む様に抱き締め)

245: 日向 葵 [×]
2013-05-31 21:07:50

もう…泣いてないもん…。(抱き締められると急に涙が溢れ出して、止まらなくなり顔を隠して

246: 室星暁 [×]
2013-05-31 21:39:50


がっつり泣いてんじゃねぇか…。(顔を隠す彼女を眺めると、抱き締めている腕に少し力を込め。彼女が泣き止むのをじっと待ち)

247: 日向 葵 [×]
2013-05-31 21:47:25

泣いてなかったもん…暁のバカ。(抱き締められた腕に力が入り窮屈になるも、それがなんだか嬉しく、腕の中でクルリと回り胸元に顔埋め

248: 室星暁 [×]
2013-06-01 13:02:45


何強がってんだよ。…何とでも言え(彼女が意地を張っている様な気がして溜め息交じりに告げ。己の胸元に顔を埋める彼女の頭を軽く撫で)

249: 日向 葵 [×]
2013-06-01 15:12:01

……暁。(相手の名前を呼ぶ事しか出来ず
に撫で受けながらぎゅっと抱き付いて「葵、、ちゃんと彼女やれてるのかな、、」と小さく呟いて

250: 室星暁 [×]
2013-06-01 17:49:38


…何だ?(名を呼ばれれば反応し、彼女の呟きが耳に入ってくると「…何言ってんだよ、やれてるっていうより、お前は俺の彼女なんだから…自信持てよ。」と耳元で囁き。言った後に恥ずかしくなり彼女を強く抱き締め)

251: 日向 葵 [×]
2013-06-01 19:03:59

呼んだだけ…。うん…。(彼の自信を持てと言う言葉に頷き返事はしたものの、自身と付き合い始めて、声を上げて笑う姿を見たのは数える程しかなく、もっと彼に相応しい人が居るのでは、、と言う思いは胸に仕舞い

252: 室星暁 [×]
2013-06-01 20:42:59


…そ。(彼女からの返事を聞けば一言だけ言葉を発し。完全には納得がいかないのか「お前…何か悩んでんだろ?」と聞きながら彼女の瞳をじっと見詰め)

253: 日向 葵 [×]
2013-06-01 21:07:36

え、うん…。でも、大丈夫。(彼の指摘にドキリとするも、彼を心配させることは自身の中で一度嫌な事らしく、笑顔で見詰め、、内心、もう考えるのはよそう…自分が誰よりも一番彼を好きなはず!と心で叫んで

254: 室星暁 [×]
2013-06-01 21:31:02


…本当に平気なのか?(独りで抱え込もうとしているのではないか。そんな事を思うと彼女が心配になり、少々眉を寄せて確認する様に問い掛け)

255: 日向 葵 [×]
2013-06-01 21:40:23

うん…。平気。(相手の優しさが身にしみたのか落ち着きを取り戻し、彼をぎゅっと抱き締めると「葵、、暁の事。大好きだから、、」と呟いて

256: 室星暁 [×]
2013-06-01 21:59:12


そうか…なら、いいけど。(小さく安堵の息を吐き、抱き締められれば抱き締め返して。彼女の呟きに対し少し耳が赤くなると「…っ、何だよいきなり…」と言い)

257: 日向 葵 [×]
2013-06-01 22:26:06

ううん、何でもない。気にしないで、、(自身での色々な葛藤の中呟いてしまった為相手の言葉に、、あー、言っちゃった…と内心焦りつつも抱き締め返してくれた彼に嬉しくなり目を綴じ

258: 室星暁 [×]
2013-06-02 09:34:33


……嗚呼。(気にしないで、と彼女から言われてしまえば余計気になるのだが。此れ以上詮索するのは止そうと思い、静かに頷いて。耳の赤みが引けば己もゆっくりと双瞼閉じ)

259: 日向 葵 [×]
2013-06-02 09:38:54

んじゃ、寝よ…?(相手の中で小さく呟いて、泣き疲れた子供のように急に眠くなって来たのか、ふわぁと欠伸して

260: 室星暁 [×]
2013-06-02 09:44:46


そうだな…おやすみ。(流石に己も眠くなってきたのか、今度こそ寝ようという思いで彼女の頭を撫でて。再度目を閉じ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle