TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】い/ ろ/ ん/ な/ 性 格 の 眉 毛を 拾ってくれ!【大人数】/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 普通いぎ&メンヘラいぎ&ツンいぎ&デレいぎ [×]
2013-05-10 21:26:57 

来てくれたのか、助かるぜ。ここじゃあさっき魔法の研究してたら失敗していろんな性格の俺が出てきちまったから引き取り手を探してr……、

(メ)…どうせ誰も俺たちみてーな眉毛もらってなんかくれるわけねえだろ止めとけよな本体ばーか…。

(ツ)そっちじゃねぇだろメンヘラいぎ頭わりぃなぁお前はー。変なやつに貰われるこっちが気が気じゃねぇっての、さっさとやめろよな!

(デ)…俺は、ツンの意見と違う、かな…。その、…や、やっぱ恥ずかしいけどちょっとだけ甘えたかったりしてぇし……。

(メ)…その相手も帰る場所もないんだよ、ばっかだなみんな……。

うるっせぇ分身ども!!いいから進行止めさせんな!待ってろ頼むから…!(ぜー、はぁ、)

とりあえず!
マナー守れる、
ロル三行以上(入力画面で)回せる、
一人のいぎにつき一人が引き取る
普通いぎは他のいぎと違って参加者同等にいるけど引き取り不可!恋愛に落ちたら引き取りオーケー!
眉毛受け!
オリも原作も男ならどんとこい!以上な!←

(メ)……>>2に いぎ種類乗せる。

1: イギリス(普通) [×]
2013-05-10 21:39:00

†イギリス
普通の元々の本体の眉毛。引き取れないよ!
いつでも絡んであげてね!もちろん誰も引き取らないでこいつに構ってもおk。

∮ツンいぎ
眉毛のツンデレのツンだけ残っちゃったようだ。口がかなり悪い不器用。

∮デレいぎ
眉毛のツンデレのデレだけ残っちゃったようだ。甘えん坊で割かし大人しい。

∮メンヘラいぎ
眉毛の微妙にいじめられっこ気質なところだけ残っちゃったようだ。かなり暗い上ネガティブ。

∮元ヤンいぎ(大英帝国)
つまるところ大英帝国。
サドで共謀でやりたい放題乱暴者。若いから素直になる術まで知らない。たまーに攻めリバ…?

∮ショタいぎ(ちびりす)
ちっちゃいころの金色毛虫やってたあたりの眉毛。ちっちゃいけどツンデレ。

∮色気いぎ
どうしてこうなった。なぜ生まれた。やたらませてる眉毛。変態だy!

∮にーにいぎ
やたら世話焼きで苦労人な眉毛。いろいろしてくれるけどごはんまずい。←

∮おとうといぎ
学生服ブレザーに身を包んだ眉毛だが、引き取り手を兄だと思い慕う。本体よりいくらか若い。

∮干物いぎ
面倒くさがり屋で世界に出ることを知らない眉毛。ごろごろしてる。でもなんだかんだくっついてくる。

∮てんしいぎ(ブリ天)
なんか真っ白い羽生やしちゃってる眉毛さん。ほぁたの呪文で何でも解決…するのだろうか。

∮あくまいぎ
イタズラ大好きなあくまいぎ。かまってほしいからイタズラするようにも見えなくはない。

∮ナースいぎ
ナース服姿だがナース服脱ぎたがるいぎ。キレると注射したり殴りかかってくるから気を付けt←

…まだ俺増えてやがる…!(あわわわ)

…これ以上にもふえやがるかも。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle