TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Sexy zoneなりきり&オリキャラ/636


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 莉帆 [×]
2013-05-23 20:20:28

聡さん>やっほーです、!

22: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:20:32

莉帆さん<どーいたしまして

松島―いらっしゃい

23: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:20:42

風磨、宜しくお願いします。
実はこういう所での…は初めてなんだよね。。。

莉帆さん☆こちらこそ宜しくお願いします!!

24:  [×]
2013-05-23 20:21:20


マリウスは?

25: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:22:19

中島<敬語になってるしーオレが分かる範囲いんでだけど

26: 莉帆 [×]
2013-05-23 20:22:19

菊池さん>はい、^^

中島さん>お願いします♪

27: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:23:03

マリウスは―来てないな

28: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:24:29

人にものを教えてもらう時はタメ口じゃ駄目だろ?
まぁ、宜しく頼むわ☆


莉帆さん☆はーい♫(アイドルスマイル)

29: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:26:00

中島<ま―そうだけど、オレらシンメだし気にする事ねえと思う

30: 莉帆 [×]
2013-05-23 20:27:23

中島さん>うん//、キラキラしてますね♪

31: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:27:47

風磨<さんきゅ☆

32: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:29:01

莉帆さん<ありがとう!(笑顔)

33: 莉帆 [×]
2013-05-23 20:30:04

中島さん>もともとですけどね♪(微笑み

34: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:30:22

いや、建人はいつでもキラキラしてると思うけど?

35: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:32:20

莉帆さん<もともと?


風磨<おぉーっと!?呼びすてじゃん!なんか、嬉しー!!俺って、そんなキラキラしてる?

36: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:32:57

つーか、健人って字間違ってんじゃん!

37: 莉帆 [×]
2013-05-23 20:33:42

中島さん>もともとかっこいいってことですよ?

38: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:35:02

健人<たまには呼び捨てでもいいかと思って

え?あ…まじだ間違えてたわりぃ…

39: 菊池風磨 [×]
2013-05-23 20:35:54

健人<たまには呼び捨てでもいいかと思って 。オレが見るかぎりキラキラしてるぜ?

え?あ…まじだ間違えてたわりぃ…

40: 中島健人 [×]
2013-05-23 20:37:26

莉帆さん<あざーす!(笑顔)


風磨<まぁ、俺ら出会って長いからいいけど、ちょっとビビったわ。
俺の健は健康の健だかんな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle