TOP > 中学生・高校生チャット

面白い子来い!!(笑)/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マヤ [×]
2013-05-10 17:31:52 

主はそんなに面白くないと思うがw
面白い奴はどんどん来てくれ!

そして、面白楽しいトピにしようじゃないか☆(どやぁ←
男女共に大歓迎するよ~、感謝なさいww
ごめんね?これでも一応女だ。(ドヤ←え

年齢は関係無し!ヤイヤイ話そうぜーノ


1: マヤ [×]
2013-05-10 17:36:02

『あんぱんは
こしあん派?つぶあん派?
か ら の
メロンパン派?』
↑超笑ったわコレ(爆)

2: さと [×]
2013-05-10 17:38:09

手絵ペン論…

3: マヤ [×]
2013-05-10 17:42:48

なにそれ??(笑)

4: 松田翔 [×]
2013-05-10 21:32:14

ハハハハハハハロー!
よろしく(=´∀`)人(´∀`=)

5: 松田翔 [×]
2013-05-10 21:34:40

てゆうか、何歳ですか?

6: マヤ [×]
2013-05-10 21:43:13

永遠の15歳です★←
嘘です。12だぜ!(え?ガキだって?うるせーよ(笑)

夜露死苦!(←今時ダサいと思う人ーノ

7: 松田翔 [×]
2013-05-11 10:31:26

はーいw
翔は、11さい。今年の、最終的な!っほうで12歳
に、なりんす。
ってことで。よろしく(=´∀`)人(´∀`=)

8: 松田翔 [×]
2013-05-11 10:32:33

ってことで。翔は、女ですか?
本当に女だけどね!

9: 飛鳥 [×]
2013-05-11 18:29:06

こんばんわ♪
面白さなら誰にも負けない自信があります♪


10: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 18:31:42

ばんわーw暇やから来た(笑)

11: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 18:36:16

勝手に話し始めとくわw

この前すき家行ったねんけど
前にカップルがレジで並んでたねんけど、
彼女の方が「わぁ、牛丼熱いーっ」とか言っとって、
その時点で当たり前やろとか思ってたねんけど、
彼氏が「俺たちみたいに?」とかレジの店員を
チラっとみながらほざいとってん
ほんだら店員が「冷めやすいのでお早めに召し上がってください」
とか言ってたwあれは笑った(笑)

12: 飛鳥 [×]
2013-05-11 18:38:45

よろしくお願いします♪


13: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 18:39:29

飛鳥ちゃん

よろしくー!

14: 飛鳥 [×]
2013-05-11 18:41:53

一応、男です。

15: ゆーちゃん [×]
2013-05-11 18:47:31

はろーw

16: マヤ [×]
2013-05-11 18:52:12

翔さん、女?
じゃあーあだ名は翔ちゃんねw
翔ちゃんww(爆笑←

えーと、すみません。No.10さん
名前何て読むのですか?教えて下さいませー(笑)

飛鳥くん…あだ名どーしよー(そこ?
ご希望あったらヨロ♪←

ゆーちゃん
ハローハローハローハロー(×123

17: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 18:55:42

あせちだぉ←

18: 飛鳥 [×]
2013-05-11 19:21:47

えっ!?
まあ何でもいいけど♪


19: ゆーちゃん [×]
2013-05-11 19:32:52

マヤ
wwwww

へんがおでプリとりてぇーww

20: マヤ [×]
2013-05-11 19:50:13

じゃあ、ちーちゃん(あせち)と
あっくん(飛鳥)だなww
嫌って言ってももう決定したかんね(笑)

ゆーちゃんは、ゆーちゃんのままねw
変えようが無ぇから←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle